Japan


東芝トップページ > 企業情報 > 投資家情報 > IRニュース >

IRニュース

証券コード:6502



2008年11月27日

野村不動産ホールディングス株式会社
株式会社東芝

「東芝不動産株式会社の株式一部売買による、
野村不動産ホールディングス株式会社と株式会社東芝との
不動産事業分野における提携関係の構築について」に関する追加情報のお知らせ

野村不動産ホールディングス株式会社と株式会社東芝とは、平成20年7月22日付で発表いたしました「東芝不動産株式会社の株式一部売買による、野村不動産ホールディングス株式会社と株式会社東芝との不動産事業分野における提携関係の構築について」において開示したとおり、本日、最終契約(株式譲渡契約・株主間契約)を締結いたしました。契約の内容について追加で開示する項目がありますので、下記のとおりお知らせいたします。

  1. 株式の売買価額について
    予定価格を「80,000百万円」としておりましたが、最終契約金額は「79,800百万円」となりました。
  2. 日程について
    株券引渡し予定期日を「平成20年12月末日まで」としておりましたが、「平成20年12月25日」と決定いたしました。

なお、野村不動産ホールディングス株式会社の連結業績に与える影響につきましては引続き精査しており、詳細が確定次第速やかにお知らせいたします。

以上

本ホームページには、業績見通し及び事業計画等も記載しております。それらにつきましては、各資料の作成時点においての経済環境や事業方針などの一定の前提に基づいて作成しております。従って、実際の業績は、様々な要素により、これらの業績見通しとは異なる結果となりうることをご承知おきください。