商品化の背景と狙い

 平成7年度のクリーナー市場は、買い替え需要の増加から、過去最高の 約580万台が見込まれており、平成8年度は約600万台とさらに拡大が 予想されています。なかでも、普及タイプの構成比は、全体の約60%を 占めています。

 このような中、吸い込み力の強さや使い勝手などの基本性能に対するニーズを はじめ、最近では清潔な排気に対するニーズが高くなっています。

 新製品はこのようなニーズに対応し、商品化するものです。


プレスリリース記載の情報(製品価格/仕様、サービスの内容、お問い合わせ先、URL等)は、発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。最新のお問い合わせ先は、東芝全体のお問い合わせ一覧をご覧下さい。