東芝トップページ お問い合わせ
新着情報  発表月別  テーマ別
FAX機能を備えたデジタル複写機の新製品の発売について

1996年1月31日

東芝デジタル複写機 プリマージュ30

 当社は、FAX機能を備えたデジタル複写機の新製品として、毎分25枚 (A4ヨコ)のコピーが可能な「プリマージュ25」と毎分30枚(A4ヨコ)の コピーが可能な「プリマージュ30」の2機種を商品化し、本日から営業活動を 開始します。

 新製品は、解像度が400dpiで、1ドットを256階調で画像処理できるため、 鮮明なコピーを行えます。また、両面原稿の送信や、本などの原稿をコピーすること なくページ毎に直接送信できるなど、効率的なFAX送受信も可能で、コピー機能と FAX機能を備えた複合機として業務の省力化を図ることができます。
 「プリマージュ30」は、メモリに原稿の画像情報を一旦蓄積することにより、 ソーターを使わずにソート(仕分け)処理ができる電子ソート機能などを 標準装備しています。


新製品の概要
商品化の背景と狙い
新製品の主な特長
新製品の主な仕様
新製品の主なオプション
お問い合わせ先


プレスリリース記載の情報(製品価格/仕様、サービスの内容、お問い合わせ先、URL等)は、発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。最新のお問い合わせ先は、東芝全体のお問い合わせ一覧をご覧下さい。

▲プレスリリースのトップへ

東芝トップページ 個人情報保護方針 Copyright