商品化の背景とねらい

 平成8年度のクリーナー需要は、前年比105%の約625万台が見込まれて います。
こうした中でユーザーのニーズは、基本性能である「強力な吸い込み力」に加え、 最近のクリーン志向から「きれいな排気」に対する要望が高くなってきています。

 新製品はこうしたニーズに応え商品化したもので、強い吸引力ときれいな排気を コンセプトに昨年商品化した「強と清」シリーズを機能向上し、業界最高の550Wの 吸込仕事率とともに消臭フィルターとトリプル空気清浄フィルターによるさらなる 清潔な排気を実現したものです。


プレスリリース記載の情報(製品価格/仕様、サービスの内容、お問い合わせ先、URL等)は、発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。最新のお問い合わせ先は、東芝全体のお問い合わせ一覧をご覧下さい。