東芝トップページ お問い合わせ
新着情報  発表月別  テーマ別
A2判に対応した複写機新製品の発売について

1997年6月26日

 当社は、複写機の新製品として、A2判(新聞1ページ大)の大判サイズから、 A6判のハガキサイズまで幅広い用紙サイズに対応した、「プレシオ10A2F」を6月27日より発売します。

 新製品はオプションの「A1自動原稿送り装置」を装着することで、 設計図面などA1判の原稿をA2判またはA3判に縮小コピーすることができます。
 また、A2サイズで1分間に12枚のコピーができるとともに、標準で2段、オプションで4段の給紙装置により、 最大1,000枚までの給紙が行えるなど、操作性、機能性を向上させています。

 新製品は、一定時間操作が行われないと自動的にオフモードに移行し、 消費電力の低減を行うオートシャットオフ機能を搭載し、消費電力の低減を図るなど、 通産省実施の国際エネルギースター計画の省エネルギー基準に対応しています。


新製品の主な概要
商品化の背景と狙い
新製品の主な概要
新製品の主な仕様
主なオプション
お問い合わせ先


プレスリリース記載の情報(製品価格/仕様、サービスの内容、お問い合わせ先、URL等)は、発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。最新のお問い合わせ先は、東芝全体のお問い合わせ一覧をご覧下さい。

▲プレスリリースのトップへ

東芝トップページ 個人情報保護方針 Copyright