東芝トップページ お問い合わせ
新着情報  発表月別  テーマ別
食器乾燥器の新製品の発売について

1998年3月27日

本体の小形化により設置スペースを当社従来比*1約78%に削減

 当社は、食器カゴとはし立てに加え、シンク(底板)にもステンレスを採用し、 本体内部を清潔に保つことができる「そこまでステンレス」シリーズの新製品として、 本体を小形化し、 設置スペースを当社従来機種*11の約78%に削減した食器乾燥器「VD−M6S」を5月1日より発売します。

 併せて、「そこまでステンレス」シリーズの上位機種として、 まな板も乾燥できるマイコンタイマータイプの「VD−M7S」を5月1日より発売し、 幅広いユーザーニーズに対応します。

 また、食器カゴとはし立てにステンレスを採用した縦型タイプの「VD−M8F」を4月1日より、 食器カゴにステンレスを採用した普及タイプの「VD−M3F」を5月1日よりそれぞれ発売します。

*1当社従来機種「VD−L7S」との比較。


新製品の主な概要
開発の背景と狙い
新商品の主な特長
新製品の主な仕様
お問い合わせ先


プレスリリース記載の情報(製品価格/仕様、サービスの内容、お問い合わせ先、URL等)は、発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。最新のお問い合わせ先は、東芝全体のお問い合わせ一覧をご覧下さい。

▲プレスリリースのトップへ

東芝トップページ 個人情報保護方針 Copyright