「東芝バックオフィスソリューションセンター」を新設 1998年6月8日 大規模基幹系業務システム対応を強化
当社は、Microsoft Windows NT Server(Windows NT)の高機能化、 高性能化に伴い、マイクロソフト社のMicrosoft BackOffice(BackOffice) 製品群を利用した大規模基幹系業務システムの構築ニーズにこたえるため、 本社ビル(東京・港区)内に「バックオフィスソリューションセンター」を6月10日に開設します。 UNIXコンピュータやオフィスコンピュータなどのコンピュータシステムの構築で 当社が培った経験とノウハウをWindows NT/BackOffice上にいかし、 システムの引き合いから、コンサルティング、設計、導入、構築、運用までを迅速にサポートし、 お客様が満足いただける最適なソリューションを提供します。コンサルティング、 プロトタイプシステム構築、性能評価などを主なサービスとし、 これらのサービス提供は当社のシステムサービスである「I2001サービスメニュー」と連携します。
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