サービス開始の背景とねらい

 近年、パソコンの製品サイクルは半年前後と短く、 ユーザは製品に対する流行遅れなどへの不安や景気低迷に伴う個人消費や情報化投資の抑制により、 パソコンの購入を先送りする傾向にあります。
 また、ノートパソコンは最先端の部品が高密度に実装された高性能マシンであり、 一般ユーザが自らグレードアップを行うことは非常に難しくなっています。

 当社では、このようなノートパソコンの特殊事情に着目し、 将来のグレードアップに対応できるサービスを提供することで、需要の喚起を図るとともに、 将来のモデルチェンジをあまり気にすることなくユーザに購入機種を安心して永く使用して頂くために、 「東芝ノートPCグレードアップ安心サポート」サービスを新たに開始するものです。


プレスリリース記載の情報(製品価格/仕様、サービスの内容、お問い合わせ先、URL等)は、発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。最新のお問い合わせ先は、東芝全体のお問い合わせ一覧をご覧下さい。