東芝トップページ お問い合わせ
新着情報  発表月別  テーマ別
当社川崎支店の新設について

1999年9月28日

 当社(社長:西室 泰三)は、川崎地区のマーケットに対する営業体制強化を目的に、 川崎市関連の営業部門を統括する「川崎支店」を平成11年10月1日付で新設します。

 同支店は当社神奈川支社の一部門として設置し、 執務場所は川崎市幸区堀川町580番地のソリッドスクエアビル西館8階におきます(新事務所での執務開始は10月4日の予定)。

 支店長は現神奈川支社長の伍香 秀明(ごこう ひであき)が兼務します。

 同支店が担当する主な製品分野は、半導体、官公需システム、産業情報システム、パソコン、映像・情報システムで、 これに官公庁、文教、福祉、環境関連向けの総合営業担当を加えた40名の体制でスタートします。

 当社はこれまでも川崎市を神奈川県における重点地区に位置づけ、営業活動を強化してきました。
 今回の支店設置により、(1)関係自治体をはじめとする川崎地区のマーケットに対する総合的な営業活動を強化できる、 (2)半導体分野では、川崎市内にある当社マイクロエレクトロニクスセンター等との連携をさらに密接にして、 開発のスピードアップや提案力強化等、顧客満足の向上が図れる、(3)パソコン、 映像・情報システムの分野では、市内に拠点を持つ東芝エンジニアリング株式会社、 東芝情報システム株式会社等と協力して、 東芝グループ一体となった営業活動に注力できるといったメリットが期待でき、 一層の受注拡大を図るための体制が整備されることになります。

 川崎市には、当社の工場、研究所だけでなく、関係会社、協力企業等も多く所在しています。 当社では、今回の支店設置により川崎市における東芝グループのプレゼンスが一層高まり、 地域経済の発展にさらに貢献できることを期待しています。

川崎支店の概要
住 所川崎市幸区堀川町580番地(ソリッドスクエアビル西館8階)
電 話044(520)7837
支店長伍香 秀明(ごこう ひであき)
人 員40名


プレスリリース記載の情報(製品価格/仕様、サービスの内容、お問い合わせ先、URL等)は、発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。最新のお問い合わせ先は、東芝全体のお問い合わせ一覧をご覧下さい。

▲プレスリリースのトップへ

東芝トップページ 個人情報保護方針 Copyright