各サポートオフィスの概要

  1. 「ネットビジネスプラットフォームサポートオフィス」
    ソリューションプロバイダに対し、ネットビジネス向けプラットフォームのサポートサービスを提供します。

  2. 「ロバストプラットフォームサポートオフィス」
    ソリューションプロバイダに対し、ミッションクリティカルシステムの構築サポートサービスを提供します。 また、予防保守サービス、万一の障害時にダウンタイムを最小にする保守サービスを提供します。

  3. 「オラクルサポートオフィス」
    ソリューションプロバイダに対し、データベース設計、障害対応など、 オラクル社のデータベース関連商品に関するサポートサービスを提供します。

  4. 「Solarisサポートオフィス」
    当社のUNIXサーバ/ワークステーションであるUX/ASシリーズをご利用のお客様に対し、 環境設定、Q&A、障害対応など、Solarisに関するサポートサービスを提供します。

  5. 「MAGNIAサポートオフィス」
    MAGNIAシリーズをご利用のお客様に対し、環境設定、Q&A、障害対応など、 WindowsNT、Windows2000に関するサポートサービスを提供します。

  6. 「IA-64サポートオフィス」
    ISV/SIパートナーおよび当社自身がIA-64向けのソフトウエアポーティングやシステム構築を円滑に行えるようサポートします。 IA-64サーバのリリース時に市場に対して製品をタイムリーに投入できるように活動していきます。


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