ソリューションサービスの概要

 今回提供するサービスは、フロントオフィスとバックオフィスを相互に連携させ、 現場の活きた情報を分析し、その結果を組織のデジタル化された知的資産(知識)として蓄え活用することにより、 企業競争力の持続的な強化をもたらす仕組みをコンサルテーションし、 システム導入や運営をサポートするものです。

 具体的には、外勤率を上げ、顧客と密着した営業活動、スピーディな提案活動を実現する仕組みと共に、 フリーアドレス席によるオフィスコストの削減、 成果に基づく自律した社員の育成や管理スタイルの確立等の変革を行う上でのサポートサービスを提供します。 IT(Information Technology)、FM(Facility Management)、 HR(Human Resource)の組み合わせからなるトータルソリューションとして体系化したものです。


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