Linuxサポートサービスの概要

 サポートサービスの対象となるLinuxディストリビューションは、TurboLinuxとRedHatLinuxです。 なおRedHatLinuxは年内にサポートを開始する予定です。

  1. ハードウェア動作検証情報提供サービス

    MAGNIAシリーズとその周辺機器、およびArrayFortシリーズの動作検証を行ない、結果を順次Web上に公開します。

  2. Linux基本サポートサービス

    動作検証済みのMAGNIAシリーズを対象とし、9:00~12:00、 13:00~17:00の当社営業日(電子メール、ファックスは24時間受付可能)のサービスを行ないます。 サービス内容は、 (1)Linuxの設定・使い方に関する問い合わせ対応(2)ソフトウェア障害対応(3)修正版の提供代行(4)技術情報の提供です。

  3. インストール・設定代行サービス

    Linuxのインストール・設定を代行して行ない工場出荷します。 サービス内容は、(1)Linuxインストール・設定サービス(Linuxのインストール) (2)Web設定代行サービス(Apacheの環境設定)(3)Mail設定代行サービス(sendmailの設定) (4)ファイル/プリンタサーバ設定代行サービス(sambaの設定)です。 なお、上記以外のRAID、UPS、バックアップなどの構築は個別対応です。

  4. オンサイトインストール・設定代行サービス

    日本国内を対象として、ハードウェアの準備が整ったユーザに対してLinuxのインストール・設定をオンサイトで行ないます。 サービス内容は「インストール・設定代行サービス」と同じです。 なお、本サービスは「Linux基本サポートサービス」のオプションです。


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