商品化の背景と狙い

 洗濯を取り巻く環境として、高齢者世帯や単身者、有職主婦などを中心に、 洗濯に要する労力や洗濯を行う時間帯、 洗濯にかかる時間の制約などの解消に対する潜在的ニーズが多く存在しています。
 このような中、当社は、本年2月に洗濯から乾燥まで自動で行うホームランドリーの第1弾商品として、 騒音や振動、洗濯に要する時間、 ランニングコストなどを大幅に改善したDDインバーター銀河21「TW-F70」を発売し、 1年弱で約5万台の生産を達成するなど、 洗濯乾燥機市場の牽引役として新たな市場の確立に貢献してきました。

 今回、さらに当社は、静音性能を一段と高めるとともに、 業界で初めて一般的な洗剤も使えるドラム式全自動洗濯乾燥機の新製品を商品化し、 洗濯乾燥機市場の一層の拡大をめざします。


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