東芝トップページ お問い合わせ
新着情報  発表月別  テーマ別
液晶プロジェクターとPC間を結ぶBluetooth(TM)製品の発売について

2001年3月15日

 当社は、液晶プロジェクターとPCをBluetoothTMで結ぶためのPCカードとソフトウェアをパッケージ化し「ブルートゥースデータプロジェクターキット」として世界で初めて製品化し、 3月28日から発売を開始します。

 新製品は、当社が開発したBluetoothTMを用いた静止画像の伝送技術とワイヤレスプレゼンテーション応用技術を利用したもので、 メモリーカードスロットを搭載した当社の液晶プロジェクター「TLP−X20J」および「TLP−X21J」に対応しています。 BluetoothTMPCカードを液晶プロジェクターおよびPCそれぞれに装着することで、 プロジェクターとPC間でのデータ転送をワイヤレスで行なうことができるので、面倒な配線の手間をかけずに、 PC内に保存しているデータを利用したプレゼンテーションを手軽に行なうことが可能です。


新製品の概要
新製品の特長
お問い合わせ先


プレスリリース記載の情報(製品価格/仕様、サービスの内容、お問い合わせ先、URL等)は、発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。最新のお問い合わせ先は、東芝全体のお問い合わせ一覧をご覧下さい。

▲プレスリリースのトップへ

東芝トップページ 個人情報保護方針 Copyright