韓国での2002FIFAワールドカップ(TM)キャンペーン開催について

2001年12月14日

 当社は、韓国での2002FIFAワールドカップTMキャンペーンとして、本年12月15日から2002年4月20日までの期間、当社製ノートパソコン購入者を対象に、すべての韓国戦を含む2002FIFAワールドカップTM韓国開催9試合の中から希望する試合の観戦ペアチケットを抽選のうえ、75組150名分にプレゼントする「東芝ゴールデンゴールキャンペーン」を実施します。

 当社は、すでに国内では当社のノートPC、PDA購入者を対象にした「東芝GET THE GOALキャンペーン」を展開しており、今回、2002FIFAワールドカップTMの共同開催国である韓国においても、新たに実施します。当社は、本キャンペーンを通じて、韓国市場におけるプレゼンスの向上をめざしていきます。

 当社は、2002FIFAワールドカップTM、2006FIFAワールドカップTMの「オフィシャルITパートナー」として、オフィシャルスポンサー契約を締結しており、今回のキャンペーンはこの一環として実施するものです。本キャンペーンをはじめとして当社は、パソコン、PCサーバなどのIT機器の提供や、FIFAワールドカップTM公式ホームページへの協力などによって、FIFAワールドカップTMの運営をサポートしていきます。
 当社は、今後もFIFAワールドカップTMオフィシャルスポンサー契約を通じて、これまで培ってきた先端技術開発力、高い信頼感というTOSHIBAブランドイメージに、新たにNet-ReadyというITカンパニーとしての当社の新しいブランドイメージを世界的に構築する機会として捉え、TOSHIBAブランドの価値を積極的にアピールしていきます。


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