PCの修理サービス専用Webサイトのサービス増強について 2002年7月2日
当社は、PCのサービスサポートを行う携帯電話専用Webサイトサービス「PC i-repair」において、携帯電話からの修理申込や、見積もり金額のメール通知、Web上でのクレジットカード*決済手続きなどの機能を追加し、従来の電話によるやり取りをメールやWeb上での確認に置き換えることで、修理着手までの期間を短縮する新サービスを本日より開始します。 新サービスでは、以下の手順にてPCの修理を行います。
新サービスの運用開始により、従来、東芝PC集中修理センタの営業時間に縛られていた修理の申込みを24時間365日いつでも、携帯電話からWeb経由で行なえるようになります。 当社は、従来からPCダイヤル受付時間の延長や「dynabook.com(ダイナブックドットコム)」のサポート情報のFAQの公開、修理品の保証期間内無料ピックアップなど、サービスサポート体制の拡充を進めてきています。
従来のサービスとの相違点 携帯電話専用サイト(http://pcrepair.jp) PC集中修理センタへの申込みの場合お問い合わせ先
海外からの電話や携帯電話で上記電話番号に接続できないお客様は 043(278)8122で受け付けております。9:00~17:30(祝日、特別休日を除く) |
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