東芝トップページ お問い合わせ
新着情報  発表月別  テーマ別
タイ国王60周年記念マングローブ植林の実施について

2006年6月16日

 当社は、社会貢献活動の一環として、6月17日(土)に、タイのシリンドーン国立公園において、マングローブの植林を行います。

 今回の植林は、本年6月のタイ・プミポン国王即位60周年に伴う記念イベントの一部として行うものです。タイ東芝グループとして、先月から3回に分けて約1800本のマングローブ苗木を寄贈しており、今回はその3回目として200本を植林します。植林には、当社グループ従業員を中心に、3回で延べ300名を超えるボランティアが参加しています。
 また、国王即位60周年の記念として、公園内127箇所の案内板も寄贈しました。

 当社は、植林や森林整備など「森づくり」の活動を、東芝グループの社会貢献の世界統一テーマとして、今後とも積極的に取り組んでいく方針です。


プレスリリース記載の情報(製品価格/仕様、サービスの内容、お問い合わせ先、URL等)は、発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。最新のお問い合わせ先は、東芝全体のお問い合わせ一覧をご覧下さい。

▲プレスリリースのトップへ

東芝トップページ 個人情報保護方針 Copyright