「東芝グループCSR報告書2006」の発行について 2006年6月27日 当社は、「東芝グループCSR報告書2006」を本日発行しました。 本報告書は、昨年版に引き続き、CSR報告書作成の国際的なガイドラインである「AA1000*2基本原則」に基づき、顧客、株主、従業員、地域社会、SRI(社会的責任投資)機関など、ステークホルダーとのコミュニケーションを踏まえ、ステークホルダーの関心事に対応し、説明責任を果たしていくことを編集方針としています。報告書の信頼性、透明性の向上を図るため、AA1000基本原則およびGRI*3ガイドラインの視点から、新日本監査法人の第三者評価を受けています。 当社では、CSR活動の目的である、社会からの信頼を向上させるために、ステークホルダーの方々とのコミュニケーションを重要視し、そのためのツールとして、今後も「東芝グループCSR報告書」を充実させていきます。
CSR報告書2006の主要掲載事項
本報告書の英語版・中国語版については、本年8月をめどに発行する予定です。 お問い合わせ先
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