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BPOサービス

高度なシステムや複雑化するICTシステムを活用し、最適な業務変革を実現する東芝のアウトソーシングサービス

東芝のBPOサービスは、確かな業務分析に基づくオペレーションの最適化に加えて、中国のBPOセンターなどのグローバルリソースとICT技術を活用した、安心できめ細やかなアウトソーシングサービスをご提供いたします。

特長

  • 膨大な資料の電子化サービスや、各種ドキュメントの加工処理などドキュメント関連のサービスを提供。
  • 研修・教育や翻訳などの業務をそれぞれの専門知識やノウハウを用いて代行します。
  • オフショア活用によりコストダウンに貢献します。

サービスのご紹介

コールセンター/ヘルプデスク

お客様のご要望に応じて、日本国内・中国のBPOセンター※などを利用し、コストダウンやグローバル展開も可能にする、ヘルプデスクのアウトソーシングです。

※BPOセンターはNeusoft社とのアライアンスにより運営しています。

バックオフィス業務のサービス関連

お客様に代わり、バックオフィスの煩雑な処理から専門的な業務の一部まで、幅広く業務代行サービスをご提供いたします。

業務代行

特許情報や膨大な資料の電子化サービスをはじめ、レセプト処理などのシステム運用業務までトータルにサポートいたします。

  • 特許情報処理 (特許包袋の電子化、包袋所在管理、資産台帳管理、システム運用管理)
  • 品質情報処理 (オンサイトでの品質関係資料の電子化、検索システム構築、月次更新)
  • 人事情報処理 (人事記録の電子化、検索システム構築)
  • 営業情報処理 (営業エビデンスの電子化、保管・管理、電子化後の紙資料の保管・廃棄)
  • インタネット公開用データ処理 (個人情報のマスキング、コンテンツ登録)
  • レセプト処理 (レセプト(医療報酬明細書)の受領、給付データ作成、保管、再審査業務)
  • クラウド用データ処理 (ドキュメント登録、メンテナンス)

ハイブリッドクラウドソーシングサービス

  • ニーズに応じた作業リソースの自動割り当てを行います。
  • 豊富なノウハウを利用したタスクデザイン、シナリオを作成します。
  • WebAPI経由でほかのアプリケーション、サービスからの利用が可能です。

ハイブリッドクラウドソーシングサービスの詳細はこちら

マイナンバーBPOサービス

  • セキュアなSaaS型のGeneralist/MN上でマイナンバーを管理します。
  • 従業員+家族、または個人支払先で1ライセンス。※途中追加の場合は別ライセンスの扱いとなる場合があります。
  • Generalist/MNシリーズとして法改正、制度改正に対応します。
  • 毎月30万件以上の個人情報取り扱い実績があるセキュアな環境で、収集・保管・運用の専門的なBPOなサービスを提供します。

マイナンバーBPOサービスの詳細はこちら

ドキュメント関連BPOサービス

  • 東芝グループで実践してきたノウハウや蓄積した技術です。
  • OCRによるテキスト化で、データ入力を効率化します。

ドキュメント関連BPOサービスの詳細はこちら

翻訳BPOサービス

  • 機械翻訳と人間による訳文編集の組み合わせによる翻訳を提供します。
  • 東芝グループで実績のある機械翻訳ツールを活用します。

翻訳BPOサービスの詳細はこちら

研修BPOサービス

  • お客様の課題や要望に基づき、東芝グループで培ったノウハウを元に人材育成を支援する、研修企画アウトソーシングサービスです。
  • 数あるコンテンツの中からお客様向けのコンテンツを東芝グループで培ったノウハウを元に目利きする研修コーディネートアウトソーシングサービスです。
  • Generalist/LM(SaaS)の運用業務代行を踏まえて、お客様内に学びの場のポータル立ち上げや積極的な活用推進を支援します。

研修BPOサービスの詳細はこちら

サプライチェーン見守りサービス

  • 戦略調達ソリューションMeister SRMを利用し、一次取引先情報およびサプライチェーン情報の収集、整備、鮮度維持を代行します。
  • 東芝グループで培った知識、経験、実績を活用したサービスです。

サプライチェーン見守りサービスの詳細はこちら

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