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導入効果

相続相談でのサービス均一化

before 相続業務に必要な知識を持つ人材がいない after webで事前対応しているので専門知識が不足していてもサービスを均一化

相続相談は対応に専門な知識が必要で、人材の確保にも一苦労します。
「ネット相続相談サービス」なら、Web上で漏れなく的確な情報を入手できるので、専門的な知識がなくともサービスを均一にご提供できます。
また、若手行員のスキルアップ支援にも活用できます。

来店回数・問い合わせ対応が最小限に

before 書類の準備のため何度も銀行へ足を運ぶ等、顧客の負担も大きい after web事前対応で来店回数・対応時間を最小化

相続相談では書類の不備等で何度も銀行に足を運ぶケースも多く見られ、顧客の負担も少なくありません。
「ネット相続相談サービス」なら、必要な書類の手続きまで24時間サポート。窓口での対応時間を大幅に削減します。

削減時間で資産運用アドバイス

before 相続対応に時間をとられて拡販の機会を得られない after 対応が軽減された時間で次の資産運用アドバイスなど拡販機会を獲得

相続相談は内容が複雑で時間がかかり、手続き業務に終止しがち。
「ネット相続相談サービス」なら、削減した対応時間を活用して、相続した資産の次の運用などをアドバイスする時間が確保できます。

運用イメージ

サービス導入で相続業務大幅効率化

利用者の書類の手続きや問い合わせを事前に対応することで、銀行での対応時間が減少します。また、ネット相談サービス利用時のヒアリングデータを後続のシステムに引き渡すことでデータエントリの負荷軽減が図れます。

before 相続対応に時間をとられて拡販の機会を得られない after 対応が軽減された時間で次の資産運用アドバイスなど拡販機会を獲得

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