本文へジャンプ

音声認識コンタクトセンター音声支援サービス

RECAIUS コンタクトセンター音声支援サービス

特長

会話音声をテキスト化し、画面に表示して内容を確認できる

お客様とオペレーターとの会話音声をバッチ処理で、テキスト化。管理者などが、検索機能で必要な会話を画面に表示し、内容を音声と文字で詳細に確認できます。システム連携すれば、この画面を直接呼び出すことも可能です。

会話音声をテキスト化 画面に表示して内容を確認できる

会話音声をテキスト化 画面に表示して内容を確認できる

登録ワード検出し、ハイライト表示可能

NGワードや重要ワードをすぐに見つけることができます。

登録ワード検出し、ハイライト表示可能

会話音声のテキストを要約(文短縮)できる

発話の余計な部分を削除し、わかりやすくします。

会話音声のテキストを要約(文短縮)できる

このページのトップへ



  • *RECAIUSは、東芝デジタルソリューションズ株式会社の日本またはその他の国における登録商標または商標です。
  • *本記載の社名および商品の名称はそれぞれ各社が商標または登録商標として使用している場合があります。
  • *資料の内容はお断りなしに変更することがありますのでご了承ください。
  • *本資料に記載しております全商品及び役務等をご購入の際は消費税が付加されますのでご承知おき願います。
  • *本資料に表記されている製品、数値および表現は平成29年4月3日現在のものです。

Get Adobe Reader

PDFファイルの閲覧には、
Adobe® Reader® が必要です。別ウィンドウで開きます

別ウィンドウで開きますマークの付いたリンクは、別ウィンドウで開きます。