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音声認識コンタクトセンタープラス

RECAIUS コンタクトセンタープラス

活用シーン

監査部門、コールセンター部門での応対内容の確認業務を支援

膨大な会話音声も、検索機能で、過去の会話のやり取りがすぐに把握できます。

監査部門、コールセンター部門

収集データの活用で、VOC分析に利用

テキスト化された会話音声を収集データの一つとして活用し、テキストマイニングツールなどで分析することができます。

VOC分析に利用

   

会話音声の活用で応対業務の教育を支援

会話音声を録音・保管しているので、応対業務の振り返りとして教育にも活用できます。

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  • *RECAIUS、DaisyRings、ToSpeakは、東芝デジタルソリューションズ株式会社の日本またはその他の国における登録商標または商標です。
  • *その他、本サイトに記載されている社名及び商品名はそれぞれ各社が商標または登録商標として使用している場合があります。
  • *RECAIUSの開発にあたっては、国立国語研究所が構築した「日本語話し言葉コーパス」(CSJ)および「現代日本語書き言葉均衡コーパス」(BCCWJ)を許可を得て使用しています。
  • *本サイトの内容は、予告なく変更する場合があります。
  • *本サイトに表記されている数値および表現は2017年10月現在のものです。

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