本文へジャンプ

音声対話音声対話サービス

RECAIUS 音声対話サービス

特長

用途に応じた対話知識の構築で、発言者の意図を捉えて応える音声対話を実現します。日本語での対話に必要な音声認識や音声合成に加え、意図理解のための知識処理機能をWebAPIでご提供します。

 

ここがポイント!

  • ●多様な表現を短時間に収集・学習し、内容から「意図理解」が可能
  • ●インターネット・文献・Q&A集などから課題と解決方法の対応を登録
  • ●シナリオに従って質問や解決策を提示

音声対話を活用したソリューション

このページのトップへ


  • *RECAIUS、DaisyRings、ToSpeakは、東芝デジタルソリューションズ株式会社の日本またはその他の国における登録商標または商標です。
  • *その他、本サイトに記載されている社名及び商品名はそれぞれ各社が商標または登録商標として使用している場合があります。
  • *本サイトの内容は、予告なく変更する場合があります。
  • *本サイトに表記されている数値および表現は2017年3月現在のものです。

Get Adobe Reader

PDFファイルの閲覧には、
Adobe® Reader® が必要です。別ウィンドウで開きます

別ウィンドウで開きますマークの付いたリンクは、別ウィンドウで開きます。