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音声対話通話エージェント

RECAIUS 通話エージェント

特長

お客様からの電話に自由発話で自動応答。お客様満足度向上と業務効率化を両立します。

通話エージェントとは

お客さまの電話による問合せに自由発話で応対する次世代IVR(※1)です。

・お客さま毎の様々な言い回しを理解することでスムーズな対話が可能です(意図理解)

ご利用イメージ

  • ・よくあるご質問に自動応答する
  • ・オペレータの対応が必要な問合せは、適切な窓口に振り分ける

営業時間帯別の回答や、聞き返して回答の絞り込みが可能です。音声対話基盤は、全て自社製なので、統合的な運用が可能です

  • ※1.Interactive Voice Responseの略。電話窓口において、音声による自動応答を行うコンピュータシステムです。
  • ※2.音声対話基盤は、RECAIUS音声認識、RECAIUS音声合成、RECAIUS音声対話サービスをベースとしています。

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