本文へジャンプ

音声対話通話エージェント

RECAIUS 通話エージェント

主な機能

自由発話による電話自動応答(IVR)
応対シナリオにそった音声対話、発話内容の意図理解、プッシュボタン入力との併用、曜日や時間毎の応対シナリオの切替え
有人オペレータへのエスカレーション
有人オペレータへの外線転送、自動応対内容の伝達、自動応対結果のメール通知
外部システム連携
発話内容のデータ照合や、自動応対内容の外部システムへの登録(CRM連携時など)を行うための外部APIの提供

サービス形態

クラウドサービスですので、迅速な導入が可能です


Get Adobe Reader

PDFファイルの閲覧には、
Adobe® Reader® が必要です。別ウィンドウで開きます

別ウィンドウで開きますマークの付いたリンクは、別ウィンドウで開きます。