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T-SQUARE®xのソリューション

T-SQUARE/CT コンタクトセンターソリューション

使い勝手に拘った機能と音声認識技術の連携により業務効率化と応対品質向上を実現

コンタクトセンター


T-SQUARE/AS アフターサービスソリューション

アフターサービスとして必要なヒト・モノ・コトをお客様の視点で統合管理

アフターサービス


T-SQUARE/iS 営業革新ソリューション

計画主導型の営業マネジメントへの革新をサポート。営業情報・進捗の見える化を実現

営業確信


T-SQUARE/CDi 顧客情報統合活用ソリューション

顧客軸で情報を統合・見える化し顧客生涯価値を最大化する顧客対応を支援

顧客情報統合活用

導入事例

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CRMをご検討中の皆様へ

CRMシステム導入・リニューアルをご検討中の皆様に、貴社の課題に合ったCRMシステムをご提案します。

T-SQUARE®xが選ばれる理由

  • お客様接点業務をチャネル  横断で有機的に連携可能
  • お客様起点でのイノベーションを可能にする統合顧客情報基盤
  • 柔軟かつスピーディーなシステム構築
  • ユーザビリティの高い、使いやすいUI
  • 実績と実現力に裏付けされたコンサルティング
  • 業界トップクラスの企業を中心とした確かな実績
  

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