東芝デジタルソリューションズ株式会社 本文へジャンプ

ヘルプ

T-SQUARE®xトップ > 事例一覧

主な事例一覧

T-SQUARE®xシリーズの主な導入事例をご紹介いたします。

  • コンタクトセンター
  • アフターサービス
  • 営業支援
  • 顧客情報統合活用
旭化成ホームズ株式会社 様NEW
情報活用によって高度な顧客サポートを目指したCRMシステムを整備
ご利用業務:
アフターサービス
東芝グループ
東芝の総合ご案内センターと家電コールセンターの受付システムをCT-SQUARE®にて統合
ご利用業務:
コンタクトセンター
ライオン株式会社 様
ライオンのお客様センターシステムをコンタクトセンターソリューション
「CT-SQUARE®」で刷新
ご利用業務:
コンタクトセンター
リコーテクノシステムズ株式会社 様
高い応答率と対応時間短縮、コスト削減を達成するための強力なCRM基盤
「CT-SQUARE®
ご利用業務:
コンタクトセンター
クリナップ株式会社 様
「T-SQUARE™」でCS基幹システム(FOCUS)および
カスタマーセンターシステム(FOUCS-Navi)を構築、顧客情報を一元化
ご利用業務:
コンタクトセンターアフターサービス顧客情報統合活用
株式会社荏原フィールドテック 様
長年のサービス作業で培ったデータを有効活用し、
提案型営業を推進する新サービスシステム
ご利用業務:
アフターサービス
株式会社資生堂 様
グローバルなITシステムが拓くお客さま満足度、世界No.1への道
ご利用業務:
コンタクトセンター
株式会社池田模範堂 様
東芝デジタルソリューションズ株式会社のパッケージCT-SQUARE® FXを導入
お客様に「安心」と「信頼」を提供するお客様相談窓口を目指す
ご利用業務:
コンタクトセンター
アサヒビール株式会社 様
"食品・消費財メーカーのお客様相談室に特化したパッケージ"により、
アサヒビールのお客様相談室をサポート
ご利用業務:
コンタクトセンター
サントリー株式会社 様
コンタクトセンターのレベルアップと攻めのVOC活動を同時に推進
ご利用業務:
コンタクトセンター
株式会社リコー 様
顧客起点のコンタクトセンターでプロフィット化を目指す
ご利用業務:
コンタクトセンター
日本電波工業株式会社 様
BtoBコンタクトセンターを設立
部品業界の新しい取り組みで売上拡大とシェア向上を目指す
ご利用業務:
コンタクトセンター

実績と経験に基づいたコンサルティングで導入をサポートします。お気軽にお問い合わせください。

資料請求はこちら
お問い合わせはこちら
このページのトップへ
Copyright