東芝デジタルソリューションズ株式会社 本文へジャンプ

ヘルプ

CRM導入のポイントは?

成功の鍵は「貴社仕様」のシステム提案力です。

CRM導入後にこんな経験ありませんか?

業務フローとあってない気がする
報告が面倒くさいと現場から大ブーイング
何か必要が決めきれず、気がつけばコストが…

CRMシステム導入プロジェクト成功の鍵を握っているのは、業務やシステムに関するコンサルティングです。お客様が本当に必要としている課題解決の方法をコンサルティングで明確にしていくことが、ベストプラクティスへの最短ルートにつながっています。丁寧なコンサルティングを通じて現場視点、顧客視点、経営視点を的確にコーディネートし、"貴社仕様"のシステムをご提案します。

私たちのコンサルティングにおいて大事にしていることは実践と経験です。

数々の導入事例で培ってきたノウハウを、貴社の状況にあわせて選りすぐってご提案します。

お客様のスタイルにあわせて導入が可能

ここだけは必ずやるべき。というポイントがあるので、そこから始めたい。

思い通りのシステムを組み上げることができる カフェテリア方式

どんなシステムが最適なのか、自分では決めきれないんだけど…

納入事例をベースにべストプラクティスをご提供する コース方式

納得のコンサルタントでフルサポート

導入の成功要因を独自に指標化し、コンサルティングに適応。貴社のシステムに「何が必要か」を確実に捉えて導入を成功に導きます。

運用後のサポートも安心!

この機能必要だったかも…

カスタマイズしたいけど後からできるの?

使い方がわからないんだけど…

様々なご質問、ご相談を承ります!

事例紹介

入居者の故障修理窓口を含めた顧客サポートの中核を担う、お客様問い合わせ窓口業務の基盤となるCRMシステムの刷新

旭化成ホームズ株式会社 様

各業務システムのデータをひとつのデータベースに集めて参照できるようにする東芝の独自ソリューションにより、顧客軸での情報の一元管理を実現。

クリナップ株式会社 様

6ヵ所13拠点に分かれたコールセンターを統合することでサービスの均一化と生産性の向上を実現。

株式会社リコー 様

資料ダウンロードはこちら

お問い合わせはこちら

製品ページへ

このページのトップへ
Copyright
>