東芝デジタルソリューションズ株式会社 本文へジャンプ

ヘルプ

イノベーションはお客様起点から。

社内外に散在する顧客情報を活用し、商品・サービス価値向上など、様々なビジネスシーンのイノベーションをサポートします。

例えば…

商品不具合やクレーム等をスピーディに把握し、商品企画に把握させたい。

故障する前に予防保守を行うことで、稼働を止めないサービスを実現したい。

離反確率の高いお客様を把握し、離反を未然に防ぐためのアクションを行いたい。

クロスセル・アップセルの対象顧客を的確にターゲティングしたい。

社内外に散在する顧客情報をスピーディに統合・一元化

一元化 イメージ

様々な情報を見える化、多角的な分析が可能に

お客様軸での情報の見える化顧客情報全体で傾向を見える化

コンタクトセンターやSNS等のVOC分析で商品の改善・強化ポイントの把握が可能に!

納入機器の稼働状況等から、機器の故障予測が可能に!

離反確率の高いお客様の属性や行動パターンの把握が可能に!

購買確率の高い、的確な顧客ターゲティングが可能に!

さらに!

次のアクションをサポートする機能で業務酢スピードを向上

品質アラート通知
予防保守アラート通知
離反防止キャンペーンターゲット抽出
クロスセル・アップセルキャンペーンターゲット抽出

新商品の企画

市場の声を活かしたタイムリーな商品づくりの仕組みにより商品競争力を強化することができました。

予防保守サービス

お客様が業務を止めることなく機器を使用し続けられるようになり、お客様の満足度が向上しました。

離反防止キャンペーン

お客様の離反率が下がり、お客様獲得コストを低下することができました。

クロスセル・アップセルキャンペーン

クロスセル・アップセル率の向上により、お客様生涯価値を向上することができました。

結果を出すには、その理由から。成功要因を見つけ出すT-SQUAR®x

資料ダウンロードはこちらから

お問い合わせはこちらから

製品ページへ

このページのトップへ
Copyright