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ビジネスチャンスを逃さない、攻めのアフターサービスならT-SQUARE®x

ビジネスの提案チャンスは「購入前」だけではありません。 お客様への価値提案をアフターサービスから 新しいビジネスチャンスは「購入後」にも潜んでいます。

企業のビジネスライフサイクルにおいて、商品提供後のアフターサービスが果たす役割は、より一層重要視されています。

「壊れる前に予防保守点検を行う」、「トラブルが発生してもすぐ解決(現場対応力の強化)」、 「消耗品が無くなる前にお届けする」、「品質情報やお客様の声を新商品の企画に活用する」など、高品質なアフターサービスがお客様満足度を向上させ、長期的な商品・サービス利用、さらなる価値提案のチャンスを作ります。

T-SQUARE®xなら…

お客様からの要求事項、お客様への提供提案事項を一元管理

商品提供後の問い合わせ・点検・修理・リコール対応・消耗品供給・オプション提案など、多岐にわたるアフターサービス業務をお客様目線のカスタマーリクエストとして一元管理します。

必要な情報を把握した上で、最適な業務を遂行

サービスマン:現場訪問前に、これまでのトラブル経緯を把握。 営業:サービスマンが掴んだVOCや他社の導入製品情報を把握。 コンタクトセンタ―:受付時にお客様仕掛かり中のカスタマーリクエストを把握。 お客様:お客様ポータルサイトにて、利用実績・提案情報の開示

さらに!

研ぎ澄まされた付加機能で、タイミングを逃さない攻めのアフターザービスを実現!

使いやすいUI

使いやすいUI アイコン

組織をまたがった対顧客アクションを一元的に行う仕組みを提供します。

プロアクティブ発信

プロアクティブ発信 アイコン

今必要なアクション情報や担当組織/担当者の自動導出を実現します。

他システム連携

他システム連携 アイコン

周辺システムを含め、一貫した
業務フローを実現します。

モバイル対応

モバイル対応 アイコン

現場の情報武装化、現場完結型業務を実現します。

音声認識UI

音声認識UI アイコン

ハンズフリーでアプリケーションの
操作を実現します。

事例紹介

社内の各部門が保有している顧客情報を統合管理。最新の顧客情報の共有により丁寧なアフターサービスを実現。

クリナップ株式会社 様

業務に関わる情報を電子化し一元管理することで貴重なノウハウの共有をさらに進め、的確でスピーディーなサービスを実現。

株式会社荏原フィールドテック 様

業務に根付いて統合化されたIT基盤により、各顧客接点部門が一体となり高品質なサービスを実現。

精密機器販売・サービス会社

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