東芝デジタルソリューションズ株式会社 本文へジャンプ

ヘルプ

T-SQUARE®xトップ > T-SQUARE®xのソリューション

T-SQUARE®xのソリューション

コンタクトセンターソリューション
お客様との応対品質の向上はもとより、お客様の声を各種チャネルを通して収集し、迅速かつ精度高く情報連携することで企業活動での活用を実現します。
アフターサービスソリューション
多岐にわたるアフターサービス業務をお客様や利用商品を軸に統合管理し、サービス対応履歴、サービス実施予定を正確に捉え、サービスカルテとしてお客様対応に必要な情報整備を実現します。
営業革新ソリューション
営業活動計画の立案から実行、受注後の継続した営業活動まで、営業情報全体を共有・見える化し、顧客深耕、受注拡大・利益拡大のための営業活動の支援とマネジメント力の強化をサポートします。
顧客情報統合活用ソリューション
HUB型アーキテクチャーにより、お客様接点ごとに構築された各システム、受発注のデータなど、社内外に散在する情報を仮想的に統合し、「お客様軸」で見える化します。更に、統合された顧客情報から分析やビジネスルールに基づくアクション生成を行うなど、スピーディな情報活用が可能です。

実績と経験に基づいたコンサルティングで導入をサポートします。お気軽にお問い合わせください。

資料請求はこちら
お問い合わせはこちら
このページのトップへ
Copyright