本文へジャンプ
CRMソリューション T-SQUAREx

トピックス

2017年11月9-10日
イベント
第18回 コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2017 in東京」に出展します
2016年11月17-18日
イベント
【開催終了】「第17回 コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2016 in東京」
東芝ブースイベントレポートはこちら
2016年7月26日
リリース
ハイブリッドクラウド環境でのコンタクトセンターソリューションT-SQUARE®/CTの提供開始について
2016年3月22日
リリース
コンタクトセンターソリューションT-SQUARE®/CT「音声認識技術」を適用した機能強化について
2015年11月12-13日
イベント
【開催終了】「第16回 コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2015 in東京」
東芝ブース イベントレポートはこちら
2015年8月6日
お知らせ
旭化成ホームズ株式会社様の導入事例を掲載しました。
~情報活用によって高度な顧客サポートを目指したCRMシステムを整備~
2015年8月3日
セミナー
【開催終了】「第13回 CRM情報システム研究会」~旭化成ホームズ株式会社様 導入事例ご講演~
第13回 CRM情報システム研究会レポートはこちら
2015年3月10日
リリース
旭化成ホームズのアフター業務管理システムを刷新し高品質なサービス提供をICTで支援
~新築戸建て住宅部門3年連続No.1のアフターサポート力を「T-SQUARE®/AS」で強化~
2014年11月13-14日
イベント
【開催終了】「第15回 コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2014 in東京」
2014年11月6-7日
イベント
【開催終了】「東芝クラウド&ソリューションフェア 2014」
2014年11月5日
リリース
東芝デジタルソリューションズ株式会社、CRMソリューションを大幅に刷新「T-SQUARE®x」を販売開始
~顧客経験価値を向上させる新技術を組込み、次世代化~
2014年11月5日
お知らせ
CRMソリューションT-SQUARE®xのWebサイトをリニューアルしました。
2014年4月23日
リリース
東芝デジタルソリューションズ株式会社、東芝の総合ご案内センターと家電コールセンターの受付システムをコン タクトセンターソリューション「CT-SQUARE®」で刷新
~東芝グループ全体のさらなるお客様対応品質向上を支援~
2014年4月16日
リリース
東芝デジタルソリューションズ株式会社、ライオンのお客様センターシステムをコンタクトセンターソリューション「CT-SQUARE®」で刷新
~お客様対応力、お客様情報活用力の強化をめざし、新ピンポンシステムとして稼働開始~
2013年8月27日
セミナー
【開催終了】「第12回 CRM情報システム研究会」~ハウス食品株式会社様 導入事例ご講演~
第12回 CRM情報システム研究会レポートはこちら
2013年8月1日
セミナー
【開催終了】「第11回 CRM情報システム研究会」~クリナップ株式会社様 導入事例ご講演~
第11回 CRM情報システム研究会レポートはこちら
2013年3月4日
セミナー
【開催終了】「第10回 CRM情報システム研究会」~株式会社資生堂様 導入事例ご講演~
第10回 CRM情報システム研究会レポートはこちら
2012年9月28日
リリース
クリナップ、『CS基幹システム』により戦略的なカスタマーサポート業務を実現
~東芝デジタルソリューションズ株式会社のパッケージ T-SQUARE™ をベースに、多様化するお客様ニーズに応える画期的な顧客サービスを提供~
2012年8月22日
セミナー
【開催終了】「第9回 CRM情報システム研究会」~キヤノンマーケティングジャパン株式会社 導入事例ご講演~
第9回 CRM情報システム研究会レポートはこちら
2012年7月11日
リリース
荏原フィールドテックが、東芝デジタルソリューションズ株式会社のフィールドサービスCRMソリューション「FS- SQUARE™」を導入
~企業システムとして求められる堅牢なセキュリティ機能はそのままに、スマート端末でさらに向上した情報参照性・操作性により現場の情報武装化を強化~
2012年5月9日
リリース
東芝デジタルソリューションズ株式会社、Android端末に対応した「ma-SQUARE™ for Android」を販売開始
~全国のアフターサービス業務を統合管理し、お客様対応品質の向上・業務の効率化を支援~
2012年2月9日
セミナー
【開催終了】「第7回 CRM情報システム研究会」~アサヒビール株式会社様 導入事例ご講演~
第7回 CRM情報システム研究会レポートはこちら

お気軽にお問い合わせください

CRM情報システム研究会

Get Adobe Reader

PDFファイルの閲覧には、
Adobe® Reader® が必要です。別ウィンドウで開きます

別ウィンドウで開きますマークの付いたリンクは、別ウィンドウで開きます。