Japan

掃除機お客様サポート


こちらの製品のサポートは、以下の項目より選択してください。

当社製品をご利用のお客様へ重要なお知らせ

  • よくあるご質問
  • 部品・消耗品
  • 取扱説明書
  • 修理サービス
  • お問い合わせ
  • カタログ
  • 商品関連サイト

本体パーツ・部品・消耗品

部品・消耗品の購入 床ブラシ、各種専用ブラシ、ホース、延長管、紙パック等のお買い求めは、東芝商品取扱い販売店、東芝ストアー、サービスステーションにお問い合わせ下さい。ご依頼の際は、事前に商品形名と部品名をお確かめください。一部の商品はインターネットでの購入も可能です。(ただし、部品在庫がない場合もございます。)


[本体パーツ・部品購入について]
※掃除機の補修用性能部品の保有年数は、製造打ち切りから6年となっているため、すでに在庫が無く入手できない場合がございます。
※交換に際しドライバー等工具の利用が必要な部品につきましては、お問い合わせをいただいた際に、販売を行なわず、修理の案内をさせていただきます。
※部品の価格は、販売店によって価格が上下する場合がございますので、予めご了承願います。

別売品を確認する

  • 専用交換ブラシ、すき間ブラシ等の別売品のご紹介

修理サービス

修理のご相談ならびにご依頼はお買い上げの販売店にお申し付けください。販売店がご不明な場合、お近くの東芝ストアー、サービスステーション、コールセンターへお問い合わせください。

  • 東芝ストアー お近くの東芝ストアーにご相談したい場合東芝ストアー一覧 1048ネットへ移動
  • サービスステーション お近くのサービスステーションに商品を持ち込んで修理されたい場合 (受付時間:平日9:00〜17:30/土・日・祝日を除く)サービスステーション一覧 東芝コンシューママーケティング(株)のサイトへ移動
  • コールセンター コールセンター電話でご相談、修理のご依頼をされたい場合電話でのご相談

お問い合わせ先

お買い物・使い方・修理のご相談は「東芝生活家電ご相談センター」まで 受付時間:365日/9:00〜20:00
  ※お電話・FAXを頂く際には、番号をお確かめのうえおかけ間違いのないようにお願いします。

  • 一般回線からのご利用はフリーダイヤル 0120-1048-76
  • 携帯電話・PHS・一部のIP電話などからご利用いただく場合(通話料:有料) 022-774-5402
  • FAXをご利用いただく場合(通話料:有料) 022-224-6801
  • メールでのお問い合わせ
  • お客様からいただく個人情報は、ご相談への回答、修理受付、品質向上のために使用させていただきます。
  • 利用目的の範囲内で、お客様の個人情報を当社グループ会社や委託業者が使用することがございます。
  • お客様は、お客様ご本人の個人情報について、開示、訂正、削除をご請求いただけます。その際は上記お問い合わせ先までご連絡ください。
  • お客様の個人情報の取扱全般に関する当社の考え方をご覧になりたい方は、東芝ライフスタイル(株)の個人情報保護方針のページをご覧ください。
  • 16歳未満のお客様は、保護者の同意を得た上でお問い合わせください。
  • お客様のお申し出を聞き漏らすことがないように、通話内容を録音させていただくことがあります。

関連資料(カタログダウンロード)

総合カタログ
(2014年秋号) イメージ
PDF版(12,009KB)
デジタルカタログ
ロボットクリーナー
「スマーボ」 イメージ
PDF版(5,308KB)
デジタルカタログ

▲このページのトップへ

東芝トップページ個人情報保護方針サイトのご利用条件

Copyright
東芝グループは、持続可能な地球の未来に貢献します。