Japan

Menu

menu-btn

修理・点検を依頼する

修理・点検を依頼する 修理・点検を依頼する

クリックすると別ウィンドウが開き、外部サイトが表示されます。

故障かな?と思った時は、以下のステップでご確認ください。

※パソコン修理のご相談については「東芝PC集中修理センタ(修理依頼)」をご覧ください。

※生活家電(ルームエアコン、冷蔵庫、洗濯機、レンジ)修理のご相談は東芝ライフスタイル(株)のサポートページをご覧ください。

※生活家電の出張修理をWebサイトからご依頼される場合は、こちらをご覧ください。

故障かな?と思った時の確認手順

step1 症状を確認

修理のご依頼前に、「取扱説明書ダウンロード」「形名の調べ方」をご確認ください。

step2 販売店修理受付

修理のご相談、並びにご依頼は、お買い上げの販売店にご相談ください。

※ 延長保証(長期保証)サービスをご利用の場合は、必ずお買い求めの販売店にご相談ください。

step3

お買い上げの販売店に依頼出来ない場合、下記のいずれかでご相談もしくはご依頼ください。

出張修理日時をご指定いただけます。
※一部の地域ではご訪問日時を指定いただけません。

東芝コンシューママーケティング(株)が提供する修理サービスの概算料金をご確認いただけます。

お近くのお店に修理をご相談したい場合

直接、商品を持ち込んで修理依頼する場合
受付時間:平日 9:00〜17:30(土曜日・日曜日・祝日・年末年始ほか、当社休業日を除く)