Japan

Menu

menu-btn

WEB修理受付(出張修理) WEB修理受付(出張修理)

マークのあるリンクは東芝グループ会社のサイトへ移動します。

総合お客様サポート


以下の商品については、WEB修理お申込み手順に従い、WEBサイトから出張修理のお申し込みができます。

WEB修理お申し込み手順

修理のご依頼前に、「よくあるご質問」「故障診断」をご確認ください。

出張修理のWEB修理受付で、訪問日時がご指定いただけます。

step1

事前のご確認

製品形名、製造番号、購入年月、エラーコード(表示されている場合)を事前にご確認ください。
step2

故障診断

液晶テレビについては、修理お申し込み前に、症状を「故障診断」でご確認ください。
step3

お申し込み前の注意

修理お申し込み前に注意事項をお読みいただき、
ご承諾の上お申し込みフォームに進みます。
step4

お申し込みフォームの入力・確認

お申し込みフォームに必須事項をご記入ください。

(仮申し込みメール送信)

step5

訪問日時の選択

空き枠より訪問日時を選択してください。
※一部の地域では訪問日時を選択いただけません。
step6

訪問日時内容確認・お申し込み完了

(お申し込み完了メール送信)

step7

修理当日

修理サービス会社の担当者より、電話でご連絡の上、ご自宅にお伺いします。

お申し込みにあたっての注意事項

  • ・本サービスのご利用は日本国内に居住のお客様に限らせていただきます。海外からのご利用や、日本国外に居住のお客様は、本サービスをご利用いただけません。また、対象機種は東芝製品の日本国内向けモデルのみとし、海外での発売製品や海外モデルは本サービスの対象外となります。
  • ・販売店が独自に定める延長保証(長期保証)サービスはご利用いただけませんので、延長保証をご利用の場合はお買い求めの販売店にご相談ください。
  • ・販売店様のご利用はご遠慮ください。
  • ・修理料金は『現金』で、修理完了時に直接、修理サービス担当者にお支払いいただきます。クレジットカードでのお支払いや、お申込者ご本人以外への請求等はお受けできません。
  • ・1回のお申し込みで1台となります。複数台数の場合は、個々にお申し込み手続きをお願いします。ただし、同一形名2台以上の修理受付は本サービスでは対応しておりませんので、電話にてお申し込み願います。

出張修理WEBお申し込みキャンセル

  • WEB出張受付でお申し込みの出張修理について、出張修理お申し込みのキャンセルをされる場合は、下記により訪問予定日前日20時までに手続きを行なってください。
    それ以降のキャンセルは、訪問予定当日の修理サービス会社担当者からの電話でお伝えいただくか、各コールセンター宛てにお問い合わせください。
  • 出張修理キャンセル