一部変更 平成17年1月31日
一部変更 平成17年1月18日
平成17年1月07日
お客様各位
株式会社 東芝デジタルメディアネットワーク社
新規事業推進室
 
gigabeat Fシリーズ 充電障害について <製品交換のお知らせ>
 
平素は弊社製品をご愛用いただきまして誠にありがとうございます。

さて、昨年 (平成16年)12月29日付でお知らせいたしましたgigabeat Fシリーズの充電障害に関しまして、1月8日から対策済み製品との交換を開始させていただきますので、下記のとおりご案内申し上げます。

お客様には、ご不便、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんが、ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。
 
 
1.対象製品

対象製品は、下記の機種名、形名、製造番号をご確認ください。

なお、梱包箱背面のバーコード付近に黄色い丸型シール、または黄色マーカーがあるものは、確認済の商品です。交換の必要はございません。
機種名 形名 製造番号
gigabeat F10 MEGF10(W) Z4038427J〜Z4038546J、Z4040197J〜Z4040566J、Z4041047J〜Z4041136J
MEGF10(P) Z4040567J〜Z4041046J、Z4042047J〜Z4042116J、Z4045367J〜Z4046046J、Z4047047J〜Z4047226J
MEGF10(L) Z4042117J〜Z4043046J、Z4043707J〜Z4044446J、Z4045047J〜Z4045366J
gigabeat F20 MEGF20(L) Z4041277J〜Z4041956J、Z4044447J〜Z4045046J、Z4046047J〜Z4046326J
gigabeat F60 MEGF60(XS) Z4041137J〜Z4041536J、Z4041924J〜Z4042046J、Z4043047J〜Z4043706J
注1) 形名の(W)、(P)、(L)、(XS)は、それぞれ本体色を示します。(W):ホワイト、(P):ロゼピンク、(L):アクアブルー、(XS):シルバー
注2) 上記表中の製造番号には一部確認済みのものも含まれております。下記お問い合わせ窓口にご連絡をお願いします。
 
形名と製造番号は、製品の背面と保証書に表示されております。
背面図 黄色い丸型シール
黄色い丸型シール

黄色マーカー
黄色マーカー
(図1)本体背面の製造番号 (図2)梱包箱背面
 
2. 製品交換について
(1) 対象製品をお使いのお客様は下記のお問い合わせ窓口にご連絡をお願いします。
(2) 弊社からお客様へ電話で製品交換日程のご相談の連絡をさせていただきます。
交換日をご相談させていただいた上で、ご登録いただきました宛先に宅配便業者がお伺いし、対策済製品を今お持ちの製品と交換させていただきます。
(3) 交換にあたりましては確認済の製品 (新品)との交換になりますので、今お持ちの製品に記録されている音楽データ等各種データの移し替え、データの補償等はいたしかねますので、何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
 
3. 連絡窓口
ご不明な点等ございましたら、以下の東芝モバイルAVサポートセンターまで、ご連絡いただきますようお願い申し上げます。
【お電話でのお問合せ】
東芝モバイルAVサポートセンター: 0570−05−7000(ナビダイヤル:通話料 有料)
※PHS・一部のIP電話などでは、ご利用になれない場合があります。
受付時間 : 9:00〜12:00、13:00〜18:00 (土・日・祝祭日および年末年始等当社休業日を除き対応)
 
4. 個人情報の取扱いについて
ご登録、ご連絡いただいた、お名前、ご住所、電話番号等のお客様の情報は、製品交換、送付の目的に限り利用し、弊社の個人情報保護プログラムに基づき、厳重に管理いたします。 (東芝の個人情報保護ページへ
なお、本業務に必要最小限の範囲で、関係会社、運送会社等に、お客様の個人情報を開示することがございますが、弊社と同等の管理を行わせますので、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
以上
 
変更履歴
2005/01/31   ギガビートコールセンターの電話番号と受付時間を変更しました
2005/01/18   検索登録システムへのご案内と、梱包箱背面の画像を追加しました。

このページのトップへこのページのトップへ