Japan

環境活動

人と、地球の、明日のために。

環境広告 2012年度

環境広告

ecoスタイル

当社環境経営の統一ブランドである「ecoスタイル」をテーマにした企業広告を展開しています。

2012〜2013年度は、スマートコミュニティの導入による街づくりへの貢献を取り上げた「社会のecoスタイル」と、快適さを損なわない家庭の省エネを取り上げた「暮らしのecoスタイル」の2つのシリーズで、東芝の考える「ecoスタイル」を伝えていきます。

「「社会のecoスタイル」宣言篇(新聞広告)」のイメージ
「社会のecoスタイル」宣言篇
(新聞広告)

「「社会のecoスタイル」
エネルギーソリューション篇(TVCM)」のイメージ
「社会のecoスタイル」
エネルギーソリューション篇
(TVCM)

「「社会のecoスタイル」
ビルソリューション篇(TVCM)」のイメージ
「社会のecoスタイル」
ビルソリューション篇(TVCM)

「「暮らしのecoスタイル」
ホームソリューション篇(TVCM)」のイメージ
「暮らしのecoスタイル」
ホームソリューション篇(TVCM)

このページのトップへ

LED広告

ルーヴル美術館へのLED照明納入や、LED電球の約10年という長寿命をお伝えするTVCM、新聞広告も展開しています。

「ルーヴル美術館 LED照明(新聞広告)」のイメージ
ルーヴル美術館 LED照明(新聞広告)

「ルーヴル美術館 LED照明(TVCM)」のイメージ
ルーヴル美術館 LED照明(TVCM)

「「LED 10years Live」LEDシーリングライト(TVCM)」のイメージ
「LED 10years Live」LEDシーリングライト(TVCM)

このページのトップへ

エクセレントECPスペシャルサイト

「ecomomスペシャルサイト」のイメージ
ecomomスペシャルサイト
(ecomomサイトが別ウィンドウで開きます)

日経BP社とのタイアップ広告企画として、2011〜2012年度に認定されたエクセレントECPに関する開発秘話などを紹介するスペシャルサイトを公開しています。

このページのトップへ