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環境広告

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環境教育・人財育成をテーマとしたグラフィック広告

「環境教育・人財育成をテーマとしたグラフィック広告」のイメージ
日刊工業新聞2016年3月22日、23日、25日掲載
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環境の仕事に携わる、または環境への関心が高い若手社員を起用したインタビュー広告を「日刊工業新聞」、日経BP社「ecomom(エコマム)」に掲載しました。

「日刊工業新聞」では、当社が次世代のリーダー育成を目的に開催している社内向け教育プログラム「環境塾」の塾生3名、また「ecomom」では環境啓発活動のサポートに従事する「ecoスタイルリーダー」3名が登場し、各自の普段の業務や推進している環境活動などについて紹介しました。

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日経BP社「ecomom」×東芝「第25回東芝グループ環境展」PRコラボレーションサイト

「日経BP社「ecomom」×東芝「第25回東芝グループ環境展」PRコラボレーションサイト」のイメージ
日経BP社「ecomom」ウェブサイト
(コラボサイトが別ウィンドウで開きます)

6月9日〜10日に開催した「東芝グループ環境展」の代表的な展示品を広く皆様にご紹介することを目的として、日経BP社とのコラボレーションサイトを立ち上げました。主婦アンバサダー2名の方にセルフレジや家庭用燃料電池の現地取材を行っていただき、東芝の環境に対する取り組みを‘主婦目線’で語っていただきました。

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