■お問い合わせ窓口一覧

以下のメニューで、関連するお問い合わせ窓口一覧へジャンプできます。
PC・タブレットテレビブルーレイ・DVD空調換気照明電気給湯器生活家電に関するご案内本サイトに関するお問い合わせお問い合わせ先が不明な場合


▼東芝PCあんしんサポート

国内仕様PCの購入・使い方・修理のご相談

●サポート商品:国内仕様PC、タブレット
ガイダンスに従って操作していただくと担当窓口におつなぎいたします。

一般電話から
Tel: 0120-97-1048 (フリーダイヤル)

携帯・PHSから
Tel: 043-298-8780 (通話料:有料)

●使い方・購入前のご相談
受付時間: 9:00-19:00 (365日)
ガイダンスに従い,[1]をプッシュしてください。

●修理に関するご相談
受付時間: 9:00-22:00 (12/31-1/3を除く)
ガイダンスに従い,[2]をプッシュしてください。


▼東芝テレビご相談センター

テレビ,各種チューナーの修理・お買い物・使い方などのご相談

●サポート商品: テレビ、各種チューナー

●受付時間: 365日9:00〜20:00

一般電話・PHSから
Tel: 0120-97-9674 (フリーダイヤル)

携帯から
Tel: 0570-05-5100 (通話料:有料)

上記電話がご利用になれない場合は
Tel: 03-6830-1048 (通話料:有料)


▼東芝DVDインフォメーションセンター

ブルーレイ、DVD、レコーダーの修理・お買い物・使い方などのご相談

●サポート商品:ブルーレイ、DVD、レコーダー、ポータブルプレイヤー

●受付時間:365日9:00〜20:00

一般電話から
Tel: 0120-96-3755 (フリーダイヤル)

携帯・PHSから
Tel: 0570-00-3755 (通話料:有料)

上記電話がご利用になれない場合は
Tel: 03-6830-1855 (通話料:有料)


▼東芝エアコン空調換気ご相談センター

業務用空調機器や換気扇の修理・お買い物・使い方などのご相談

●サポート商品:業務用空調機器、換気扇など

●受付時間:365日9:00〜20:00

一般電話から
Tel: 0120-1048-00 (フリーダイヤル)

携帯・PHSから
業務用空調機器・換気扇 Tel: 03-5326-5038 (通話料:有料)


▼東芝ライテック照明ご相談センター

照明器具、ランプ、インターホンなどの修理・お買い物・使い方などのご相談

●サポート商品:照明器具、ランプ、インターホンなど

●受付時間:365日9:00〜20:00

一般電話から
Tel: 0120-66-1048 (フリーダイヤル)

携帯・PHSなどから
Tel: 046-862-2772 (通話料:有料)


▼東芝電気給湯機ご相談センター

電気温水器、家庭用ヒートポンプ給湯機などの修理・お買い物・使い方などのご相談

●サポート商品:電気温水器、家庭用ヒートポンプ給湯機など

●受付時間: 365日・24時間

一般電話から
Tel: 0120-1048-19 (フリーダイヤル)

携帯・PHSなどから
Tel: 03-5365-7420 (通話料:有料)


▼生活家電に関するご案内

東芝ライフスタイル株式会社及びその子会社は、2016年6月30日付で美的集団グループの子会社に異動しました。今後も社名及び東芝ブランドを維持しながら家庭電器事業を継続します。お手数をお掛け致しますが、商品・サービスについては下記サイトをご覧ください。携帯電話からはご覧になれない場合がありますので、恐れ入りますがPCもしくはスマートフォンをご利用ください。

東芝ライフスタイル株式会社のWebサイトへ

商品・サービス

サポート・お問い合わせ


▼本サイトに関するお問い合わせ

・「東芝 携帯電話向けサイト」に関するお問い合わせ窓口です。
・本ページの下にあります【お問い合わせいただく前のご注意】に同意の上、お問い合わせください。

記入フォームのページへ
 (暗号化をして通信します)

【お問い合わせ頂く前のご注意】

・お客様からいただく個人情報は、お問い合わせ・ご質問へのご回答、情報提供のために使用させていただきます。
・利用目的の範囲内で、お客様の個人情報を当社グループ会社や委託業者が使用することがございます。
・お客様は、お客様ご本人の個人情報について、開示、訂正、削除をご請求いただけます。その際は上記お問い合わせ先までご連絡ください。
・ご記入いただけない場合は、サービスの一部を提供できないことがあります。
・お問い合わせ窓口の個人情報の取扱全般に関する考え方をご覧になりたい方は[個人情報保護方針]をご覧ください。
・16歳未満のお客様は、保護者の同意を得た上でお問い合わせください。
・土曜日・日曜日・祝日・年末年始ほか、当社休業日にいただくお問い合わせについては、翌営業日以降の回答となりますのでご了承ください。
・お問い合わせに伴う通信費などは、お客様負担となります。
・メールのドメイン指定受信を設定している方は、「webcom.toshiba.co.jp」を追加してください。
・お問い合わせは、暗号化されません。
・株式会社東芝の個人情報の取り扱いは、「個人情報保護方針」をご覧ください。


お問い合わせ先が不明な場合は、
▼東芝総合ご案内センター

受付時間: 365日24時間
Tel: 03-3457-4511 (通話料:有料)


[0]東芝トップへ

Copyright 2017 TOSHIBA