[ ここから本文 ]

お客様サポート

お客様登録や重要なお知らせなどサポートコンテンツをまとめました。


大切なお知らせ

大切なお知らせ一覧

2009.02.25: gigabeat VシリーズとSシリーズをご愛用のお客様へ<ソフトウェア アップデートツールのご案内>
2009.01.27: gigabeat T401/T401Sをご愛用のお客様へ<T401/T401Sソフトウェアアップデートツールのご案内>
2009.01.15: gigabeatをご愛用のお客様へ<2008年12月31日から2009年1月1日にかけての動作障害について>
2008.08.27: gigabeat Vシリーズをご愛用のお客様へ<ワンセグ2サービス対応用ファームウェアアップデートツールのご案内>
2008.08.06: gigabeat V41/V81をご愛用のお客様へ<ワンセグ2サービス対応用ファームウェアアップデートツールのご案内>
2008.06.23: <2008年6月改訂>gigabeat(R)シリーズのWindows Vista(TM)日本語版およびWindows Media(R) Player11日本語版への対応状況について
2008.04.08: gigabeat T401 Ver.2.0/T802をご愛用のお客様へ<T401/T802 ファームウェア アップデートツール 2.1とgigabeatアシスタントのご案内>
2008.02.07: gigabeat T401をご愛用のお客様へ<新機能を追加ならびに一部画面配色を改善したファームウェアのバージョンアップのご案内>
2007.02.20: gigabeat(R)シリーズのWindows Vista(TM)日本語版およびWindows Media(R) Player11日本語版への対応状況について
2007.01.30: gigabeat V30T ファームウェア アップデートツール 1.5を公開しました。

お客様登録

 

お買い上げいただいた製品、ソフトウェア、新製品に関する情報など、お客様に必要かつ重要な情報をお知らせし、充実したサービスをご提供する為、ユーザー登録にご協力ください。

お客様登録(東芝ID登録)

このページのトップへこのページのトップへ