レグザブルーレイ/レグザタイムシフトマシン

  • サイトマップ
  • お問い合わせ

お客様サポート

商品別サポート
各種の商品別に関する「よくあるご質問」や「ソフトウェアの更新情報」などをご紹介しています。
  • ブルーレイディスクレコーダー/ハードディスクレコーダー

  • ブルーレイディスク/DVDプレーヤー/ブルーレイディスクプレーヤーライター

  • DVDレコーダー

  • ポータブルプレーヤー/ポータブルテレビ/その他

  • 取扱説明書(マニュアル)ダウンロード

  • 生産終了製品一覧

  • 別ウインドウで開きます。
故障かな?と思ったら
お客様から多くいただくお問い合わせを掲載しています。
  • 別ウインドウで開きます。
スマホdeレグザ 障害状況
スマホdeレグザの障害状況を掲載しています。
  • 別ウインドウで開きます。
ご購入ガイド
商品を選ぶ際に参考になる情報をご紹介いたします。
お問い合わせ先
 
    • メールでのお問い合わせ
      ブルーレイディスクレコーダー、DVDレコーダーなどブルーレイディスク製品、DVD製品に関する質問をご記入ください。
      メールのお問い合わせ入力画面へ

      別ウインドウが開きます。

    • 電話サポート予約サービス
      サポートセンターのスタッフが、9:00~20:00のご指定の時間帯にお電話を差し上げ、サポートをおこないます。
      電話サポート予約サービス

      別ウインドウが開きます。

    お買い物・使い方・修理・編集・ネットワーク関連のご相談は
    「東芝DVDインフォメーションセンター」まで

    受付時間
    365日/9:00~18:00
    • [一般回線からのご利用は]
      フリーダイヤル 0120-96-3755
    • [携帯電話からのご利用は]
      ナビダイヤル(通話料:有料) 0570-00-3755
    • ※ お問い合わせいただく前に取扱説明書及び保証書の準備をお願いいたします。
    • ※ 当フリーダイヤルでは確実なお客様対応を行うため「発信者番号通知」をお願いしております。
      発信者番号を非通知に設定されているお客様は、お手数をお掛けしますが、「0120」の前に「186」をダイヤル(186-0120-96-3755)していただき、 発信電話番号通知のご協力をお願いいたします。
    • ※ 間違い電話が増えております。電話番号をよくお確かめの上、おかけいただきますようお願いいたします。

    電話が混雑している時間帯を避け、
    空いている時間帯におかけいただきますようお願いたします。

    お問い合わせ製品の型名をご確認の上、ガイダンスが流れましたら、
    次の1番~4番の該当する番号を押してください。

    • 1番

      お買い物やブルーレイ製品のご相談

    • 2番

      その他のDVD製品のご相談

    • 3番

      ご依頼済の修理に関する日程変更、キャンセルのご連絡

    • 4番

      ネットワーク関連のご相談

    • PHS・IP電話などフリーダイヤルサービスをご利用いただけない場合(通話料:有料)

      IP 03-6830-1855

    • FAXをご利用いただく場合(通話料:有料)

      FAX 03-3258-0470

    • ※ 2013年4月1日からRDシリーズサポートダイヤルはレグザAppsコネクトに関するご相談窓口になりました。ブルーレイディスクレコーダー、DVDレコーダーの編集やネットワークなどの高度な取扱方法のお問い合わせは東芝DVDインフォメーションセンターでお受けいたします。
  • 東芝ブルーレイディスク
    レコーダー/
    DVDレコーダー
    訪問サポート(有償)

    東芝訪問サポートパートナー会社
    キューアンドエー提供

    東芝製ブルーレイディスクレコーダー、DVDレコーダーをご使用いただくために、サポートスタッフがお客様の元へお伺いし、初期設定やレグザリンク、ネットワーク仕様の設定、DVDダビング方法のレッスンなどを有償にてお手伝いいたします。

    • ※ 「東芝ブルーレイディスクレコーダー/DVDレコーダー訪問サポート」は、キューアンドエー株式会社が提供する訪問サポートのスタッフが訪問させていただきます。
    • ※ サポート内容や料金、お問い合わせ、お申し込み等、詳しくは「東芝ブルーレイディスクレコーダー/DVDレコーダー訪問サポート(有償)」をクリックしてご覧ください。
  • Linuxに関するお問い合わせ

    デジタルチューナ搭載製品のファームウェア(Linux)に関するお問い合わせは下記メールアドレスからお願いいたします。

    tvs.linux@toshiba-visual.com

    ※ 上記をクリックすると、ご利用のメールソフトが起動いたします。

    • ※ このお問い合わせ先は、Linuxに関するお問い合わせ専用の窓口です。Linux に関すること以外のお問い合わせにはお答えできませんので、あらかじめご了承ください。
下記事項にご同意の上、お問い合わせください。
  • ※ お客様からいただく個人情報は、弊社もしくはグループ会社等から、ご相談への回答、修理受付、品質向上のために使用させていただきます。
  • ※ 利用目的の範囲内で、お客様の個人情報を当社グループ会社、東芝家電製品関連各社や協力会社に提供する場合があります。
  • ※ お客様は、お客様ご本人の個人情報について、開示、訂正、削除をご請求いただけます。その際は上記お問い合わせ先までご連絡ください。
  • ※ お客様の個人情報の取扱全般に関する当社の考え方をご覧になりたい方は個人情報保護方針のページをご覧ください。
  • ※ 16歳未満のお客様は、保護者の同意を得た上でお問い合わせください。
  • ※ お客様のお申し出を聞き漏らすことがないように、通話内容を録音させていただくことがあります。