お客様サポート

商品別サポート情報

    各種の商品別に関する「よくあるご質問」や「ソフトウェアの更新情報」などをご紹介しています。

  • ブルーレイディスクレコーダー イメージ

    ブルーレイディスクレコーダー/ハードディスクレコーダー

    ブルーレイ/ハードディスクレコーダーのサポート情報

  • ブルーレイディスク/DVDプレーヤー イメージ

    ブルーレイディスク/DVDプレーヤー/ブルーレイディスクプレーヤーライター

    ブルーレイディスク/DVDプレーヤーのサポート情報

  • DVDレコーダー イメージ

    DVDレコーダー

    DVDレコーダーのサポート情報

  • ポータブルプレーヤー イメージ

    ポータブルプレーヤー

    ポータブルプレーヤーのサポート情報

お客様宅へ伺い設定いたします!訪問サポート 思い出をいつまでもキレイな形で!ビデオテープのダビングサービス

※別ウインドウが開きます。

故障診断FAQ

※別ウインドウが開きます。

このページのトップへ

外部機器・録画関連サポート情報

このページのトップへ

その他のサポート情報

お客様登録
お客様登録サービス「Room1048(ルームトウシバ)」

※別ウインドウが開きます。

東芝Living Direct
各種リモコンのご購入ができます。

※別ウインドウが開きます。

カタログ一覧
総合カタログを、デジタルカタログまたはPDFデータでご覧いただくことができます。※別ウインドウが開きます。

このページのトップへ

お問い合わせ先

お買い物・使い方・修理・編集・ネットワーク関連のご相談は「東芝DVDインフォメーションセンター」まで
受付時間365日/9:00 ~ 20:00
[一般回線からのご利用は]
フリーダイヤル 0120-96-3755
[携帯電話からのご利用は]
ナビダイヤル(通話料・有料) 0570-00-3755

※お問い合わせいただく前に取扱説明書及び保証書の準備をお願いいたします。

※当フリーダイヤルでは確実なお客様対応を行うため「発信者番号通知」をお願いしております。 発信者番号を非通知に設定されているお客様は、お手数をお掛けしますが、 「0120」の前に「186」をダイヤル(186-0120-96-3755)していただき、 発信電話番号通知のご協力をお願いいたします。

※ 間違い電話が増えております。電話番号をよくお確かめの上、おかけいただきますようお願いいたします。

電話が混雑している時間帯を避け、空いている時間帯におかけいただきますようお願いたします。

お問い合わせ製品の型名をご確認の上、ガイダンスが流れましたら、次の1番~5番の該当する番号を押してください。

  • 1番 お買い物のご相談
  • 2番 ブルーレイ製品のご相談
  • 3番 その他のDVD製品のご相談
  • 4番 ご依頼済みの修理に関する、日程変更、キャンセル
  • 5番 ネットワーク関連のご相談
PHS・IP電話などフリーダイヤルサービスをご利用いただけない場合(通話料:有料)
03-6830-1855
FAXをご利用いただく場合(通話料:有料)
03-3258-0470

※2013年4月1日からRDシリーズサポートダイヤルはレグザAppsコネクトに関するご相談窓口になりました。
ブルーレイディスクレコーダー、DVDレコーダーの編集やネットワークなどの高度な取扱方法のお問い合わせは
東芝DVDインフォメーションセンターでお受けいたします。

メールのお問い合わせ

ブルーレイディスクレコーダー、DVDレコーダーなどブルーレイディスク製品、DVD製品に関する質問をご記入ください。

メールのお問い合わせ入力画面へ

※別ウインドウが開きます。

このページのトップへ

東芝ブルーレイディスクレコーダー/DVDレコーダー訪問サポート(有償)

東芝訪問サポートパートナー会社 キューアンドエー提供

東芝製ブルーレイディスクレコーダー、DVDレコーダーをご使用いただくために、サポートスタッフがお客様の元へお伺いし、初期設定やレグザリンク、ネットワーク仕様の設定、DVDダビング方法のレッスンなどを有償にてお手伝いいたします。

※「東芝ブルーレイディスクレコーダー/DVDレコーダー訪問サポート」は、キューアンドエー株式会社が提供する訪問サポートのスタッフが訪問させていただきます。
※サポート内容や料金、お問い合わせ、お申し込み等、詳しくは「東芝ブルーレイディスクレコーダー/DVDレコーダー訪問サポート(有償)」をクリックしてご覧ください。
東芝ブルーレイディスクレコーダーDVDレコーダー訪問サポート(有償)

※別ウインドウが開きます。

Linuxに関するお問い合せ

デジタルチューナ搭載製品のファームウェア(Linux)に関するお問い合わせは下記メールアドレスからお願いいたします。

※このお問い合わせ先は、Linuxに関するお問い合わせ専用の窓口です。Linux に関すること以外のお問い合わせにはお答えできませんので、あらかじめご了承ください。
linux@toshiba-dme.co.jp

※上記をクリックすると、ご利用のメールソフトが起動いたします。

下記事項にご同意の上、お問い合わせください。

※お客様からいただく個人情報は、弊社もしくはグループ会社等から、ご相談への回答、修理受付、品質向上のために使用させていただきます。

※利用目的の範囲内で、お客様の個人情報を当社グループ会社や委託業者が使用することがございます。

※お客様は、お客様ご本人の個人情報について、開示、訂正、削除をご請求いただけます。その際は上記お問い合わせ先までご連絡ください。

※お客様の個人情報の取扱全般に関する当社の考え方をご覧になりたい方は(株)東芝の個人情報保護方針のページをご覧ください。

※16歳未満のお客様は、保護者の同意を得た上でお問い合わせください。

※お客様のお申し出を聞き漏らすことがないように、通話内容を録音させていただくことがあります。

ページトップへ