お問い合わせ

改定日 2018年2月28日

お客様各位

東芝映像ソリューション株式会社
VS第一事業部

HDD&DVDレコーダー RD-2000ご愛用のお客様へ
<HDDの無償交換終了のお知らせ>

2002年11月6日にお知らせいたしましたHDD&DVDレコーダー RD-2000のHDDの無償交換は、2018年2月28日をもちまして終了させていただきます。

2002年11月6日改訂

2002年10月1日

お客様各位

株式会社 東芝
デジタルメディアネットワーク社
デジタルAV事業部


HDD&DVDビデオレコーダー RD-2000 ご愛用のお客様へ

 日頃は、東芝製品をご愛用いただきまして誠にありがとうございます。

 さて、既に10月1日の弊社HPにてお知らせしております、弊社製 HDD&DVD ビデオレコーダー「RD-2000」のハードディスクドライブ (以下、HDD といいます)の起動不良につきまして、以下の対応にて HDD の無償交換を行うことといたしましたので、謹んでお知らせします。

お客様には、修理開始のご連絡が遅くなり、大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫びいたします。

また、今回の対応につきまして、ご理解とご協力を賜りますとともに、今後より一層の品質向上に努力してまいりますので、末永く東芝 HDD&DVD ビデオレコーダーのご愛顧を賜りますよう、重ねてよろしくお願い申し上げます。

1.対象製品
 HDD&DVDビデオレコーダー「RD-2000」のうち、以下の製造番号のもの。製造番号は、製品背面向かって右下のラベルに記載されております。(詳細は、以下の製品写真でご確認願います。)
製造番号の先頭4桁が 「14CM」、「15CM」、「16CM」、「17CM」、「18CM」
・既に2002年4月の「HDD増量サービス」をお受けになった方の製品は問題ございません。
 

2.対応について
(1)上記対象製品につきましては、弊社保守サービス会社の東芝テクノネットワーク株式会社より修理技術者がお伺いし、無償で HDD の交換をさせていただきますので、下記修理受付窓口へご連絡をお願いいたします。
 なお交換の際、HDD に記録された映像・ライブラリデータにつきましては全て消去されることになりますので、保存しておきたい映像とライブラリデータは、予め DVD-RAM へダビングし、バックアップしておいていただくようお願い申し上げます。

●修理受付窓口

『東芝DVDインフォメーションセンター』

一般回線からのご利用
フリーダイヤル(通話料無料) 0120-96-3755
※携帯電話・PHSなど一部の電話ではご利用にはなれません。
 
携帯電話からのご利用
ナビダイヤル(通話料有料) 0570-00-3755
※携帯電話・PHSなど一部の電話ではご利用にはなれません。
受付時間 365日 9:00~18:00
[ご参考]
・DVD-RAM へのダビングについて・・・
取扱説明書 (操作編) 100ページをご参照ください。
・ライブラリデータのバックアップについて・・・
取扱説明書 (操作編) 37ページをご参照ください。

3.ユーザー登録のお願い
 本件に関する最新状況のご連絡や今後のサポート情報につきましては、当ホームページでのお知らせのほか、ユーザー登録をしていただいたお客様やお問い合わせをいただいたお客様へは、ダイレクトメールなどで個別のご案内をさせていただくこともございます。
 また、ユーザー登録をしていただいたお客様には、製品ソフトのバージョンアップサービスなどのご案内をさせていただいておりますので、まだユーザー登録を済まされていないお客様は、是非、ユーザー登録にご協力いただきますようお願い申し上げます。

4.お問い合わせ窓口
本件に関して不明な点がございましたら、下記お問い合わせ窓口までご連絡ください。
電 話 : 0120-105-970(フリーダイヤル)
※ 受付時間 10:00~18:00 (土/日、祝日を除く)
[但し2002年11月15日までは土日・祝日を含む毎日受け付けております]

REGZA レグザブルーレイトップページへ

TVS REGZA株式会社個人情報保護方針

Copyright