お問い合わせ

2001年7月18日

2001年9月11日(改訂)

HDD&DVDレコーダー RD-2000ご愛用のお客様へ

株式会社 東芝
デジタルメディアネットワーク社
デジタルAV事業部


HDD&DVDレコーダー「RD-2000」の無償点検・修理と ユーザー登録のご案内

 平素は、東芝製品をご愛用いただきまして誠にありがとうございます。

 また、この度は、弊社製HDD&DVDレコーダー「RD-2000」をご購入いただき、厚く御礼申し上げます。

さて、ご使用いただいております「RD-2000」のうち2001年4月から7月(*1)までの間に生産された製品につきまして、ビデオからの録画時の停止、時刻の自動合わせ機能の誤動作、新品のDVD-RAMディスクの認識エラーなどの不具合発生の可能性があることが判明いたしました。

つきましては、下記の対象製品を無償で点検・修理させていただきたく、誠にお手数ではありますが、対象製品をご使用中のお客様は下記窓口までご連絡いただきますよう、謹んでお願い申し上げます。

 お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
 今後とも、本製品をお客様に安心してお使いいただけますよう努めてまいりたいと存じますので、何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

(*1) 7月生産品については、その一部が本件不具合の対象製品です。

対象製品
 HDD&DVDレコーダー「RD-2000」の4月から7月生産品のうち、以下の製造番号のもの。製造番号は、製品背面向かって右下のラベルに記載されております。(詳細は、以下の製品写真でご確認願います。)

  1.製造番号の先頭4桁が「14CM」、「15CM」、「16CM」で始まるもの全て。

  2.製造番号が「17CM10001」~「17CM150590」までの製品と、「17CM300001」~「17CM300901」までの製品

ご連絡窓口
以下のフリーダイヤルにて受付をいたします。
お客様には、お手数ではございますが、ご使用の製品の製造番号をご確認のうえ、お電話いただきますようにお願い申し上げます。

電 話:0120-105-970(フリーダイヤル)
※ 受付時間 9:00~19:00(土/日、祝日を除く)

無償点検・修理について
全国の当社サービス会社を通じ、お客様のお宅を訪問し、点検のうえ、本製品のソフトウェアの書換えなどによる修理をさせていただきます。

お客様へのお知らせについて
本件につきましては、当ホームページでのお知らせのほか、ユーザー登録をしていただいたお客様やお問い合わせをいただいたお客様へは、ダイレクトメールなどで個別のご案内をさせていただきます。

無償点検・修理以外のお問い合わせ先
 本製品の使用上のお問い合わせなどがございましたら、以下の窓口(サポートダイヤル)までお問い合わせ下さい。

電 話:0570-00-0233(有料)
※ 受付時間 365日 9:00~18:00 (12:30~13:30は休止)

REGZA レグザブルーレイトップページへ

東芝ライフスタイル株式会社個人情報保護方針

Copyright