CONTENTS

東芝トップページ > 東芝映像ソリューション TOP > レグザサーバー/レグザブルーレイ TOP > "時短" レグザブルーレイをお使いのお客様の声

レグザブルーレイをお使いのお客様の声

時短「使ってみて[ココ]が良かった!」をご紹介!

「話題のドラマが見たいけど、家事や育児でそんなに時間がない。」「今夜の特番が見たいけど宿題もしないといけないし…。」「明日も早いから、あと30分くらいで寝ないと…でも今日の野球見たい…。」東芝の”時短”レコーダーなら「自分の都合にあわせて3つの再生コースから選べるから空いた時間に合わせて効率よく見られる!」

* "時短"機能搭載のレグザブルーレイ(DBR-T2007/T1007/W1007/W507)をお使いのRoom1048会員のアンケート(2016/11/10-2017/2/15)結果からピックアップ。
掲載内容は、 "時短"機能搭載のレグザブルーレイをお使いのお客様の個人的なご意見・ご感想です。

目安時間が表示されるため、出かける前の時間に合わせて見る番組をチョイスでき、
本当に「時短!」だなと思いました。(女性/30代)

時短で見る
「時短機能」は、再生コースも段階があり、その日の気分やジャンルによって選べるところがよかったです。(男性/20代)
「らく早見」の機能はとても重宝しています。ニュースなど、情報だけ知りたいときなどに助かります。(女性/40代)
時短機能によって空いた時間に録画番組を視聴したり、録画予約をしたりできることで、時間をスマートに使えるようになりました。(男性/20代)
いつもは後で面倒になって見なくなったものも、さらーっと流して見れることで、見なくなるものが減りました。(男性/20代)
時短で見られるのは、子供がいる私には、とてもありがたいです!(女性/30代)
時短で見る機能が想像以上に良かった。以前使っていたレコーダーも東芝製だったが、格段に良くなっている。(男性/30代)
時短で録る
時短機能も想像以上に有用。チャプターの精度が向上していることを実感できました。
(男性/40代)
前はいちいちチャプターを早送りしてたけど、今は時短の機能を使って早送りせずに見れたことが良かったなぁと思いました。(女性/20代)
チャプター編集しなくても時短で再生できるのが一番助かりました。(男性/60代)
「おまかせ自動録画」は、今度海外に行く予定があるので、キーワードに国名を入れて楽しんでいます。(男性/20代)

基本的には簡単なので、機械音痴な私でも操作できるし助かります。
時短機能を知り、即決でした!(女性/30代)

簡単!コンパクト!スマホで楽しむ
初めてのレコーダーとても録画が楽で驚いた!やたらに録画しまくってます。
(男性/40代)
スタートアップの説明が分かりやすくて助かりました。(男性/60代)
とても操作性がよく録画画像がとてもいいです。購入してよかった!(男性/40代)
画像がすごく綺麗でした。以前と比べて背面の配線位置がよく動かしやすくて良かったです。初期設定もわかりやすかったです。(女性/40代)
大きさもコンパクトで、動作もサクサク動くのでとても良い。(男性/20代)
録画完了と同時に持ち出し番組データが作成できていて、スマートフォンにコピーしてすぐ持ち出せるのが、とても便利で満足しています。(男性/50代)
レコーダーは、時短で選ぶ時代。
「見る」「探す」「録る」「残す」
スタイルやチューナー数で選べる”時短”ラインアップ[→詳しく見る]

※ Blu-ray Disc™ (ブルーレイディスク)、Blu-ray™ (ブルーレイ)は、Blu-ray Disc Associationの商標です。

※このページの画像はすべてイメージです。