Toshiba

液晶テレビ レグザ

暮らしとテレビの選び方

REGZA RESIDENCE

皆のライフスタイルからテレビの選び方が分かる。

番組のジャンルやタレント名を登録するだけで好きな番組が自動で集まる!(イメージ)

うちのテレビは、うちの夫より私の好みを知っている。

ココがポイント! 番組のジャンルやタレント名を登録するだけで、
好きな番組が自動で集まる!

レグザなら!

  • 番組ジャンルやタレント名を登録するだけで、好きな番組が自動で集まる「みるコレ」。
    USBハードディスク必須(別売)

    好きな芸能人や話題の番組、ジャンルごとのおすすめ番組など、10万件以上の「みるコレパック」(テーマ)から、気になるものを一度選んでおけば、テーマに合った番組が自動で録画されるので、あとでゆっくり番組を楽しめます。

    * 2017年2月末日現在。

    【「おまかせ録画」についての注意事項】
    みるコレ
    番組ジャンルやタレント名を登録するだけで、好きな番組が自動で集まる「みるコレ」。(イメージ)
  • 番組を見ながら、2つの裏番組を同時に録画できます。
    USBハードディスク必須(別売)

    地上デジタル/BS/110度CSデジタル放送用のチューナーを、それぞれ3基ずつ搭載。番組を見ながら、同時刻に放送中の地上/BS/110度CSデジタルの2番組を外付けUSBハードディスクに録画することができます。

    ※ USBハードディスクに録画した番組・録画中の番組(追っかけ再生)・外部入力端子(LAN 端子を除く)経由の映像はすべて視聴いただけます。

    ※ USBハードディスク接続時に対応します。

    BSも地デジも3チューナーW録画USB録画
    番組を見ながら、2つの裏番組を同時に録画できます。(イメージ)

ご紹介の商品

USBハードディスク必須(別売)
  • ※ 録画には別売のUSBハードディスクが必要です。
  • ※ 録画機能はUSBハードディスク接続時に対応します。
  • ※ USBハードディスク・USBハブともに当社「接続確認済み機器」をご使用ください。
【「おまかせ録画」についての注意事項】
* 2017年2月末現在。
※ USBハードディスク接続時に対応しています。
※ 「おまかせ録画」機能はレグザクラウドサービスTimeOnのサービスです。
※ 「おまかせ録画」機能のご利用にはインターネットへの接続環境が必要です。詳しくは、[ネットワークに関するご注意]をご覧ください。
※ おまかせ録画された番組は、おまかせ録画用に設定したハードディスク領域の空き容量によって、古い順番から自動で削除されます。保存しておきたい番組は、おまかせ録画する前に通常録画予約に変更したり、録画された番組を通常録画に変更したりできます。
※ 視聴制限がある番組などのおまかせ録画できない番組や、おまかせ録画予約された番組でも通常録画や視聴予約で優先して扱われる番組など、番組によってはおまかせ録画されない場合があります。連続ドラマ番組など確実に録画したい番組は通常録画予約することをおすすめします。
※ 画面はすべて開発中のものであり、実際の画面とは異なる場合があります。
※ サービスは予告なく変更や終了する場合があります。
【ネットワークに関するご注意】
※ 本機で当社が提供するネットワークサービスを利用する場合、予約ランキングの集計や情報端末上での情報表示などのため、本機の操作情報(チャンネル切換、録画予約、録画番組、検索履歴など)、動作状態の履歴情報、本機に接続されたUSBハードディスクなどの識別情報や動作状態の履歴情報などや、ご登録いただいた都道府県、性別などの情報が当社または当社の委託先のサーバーで記録されます。これらの情報は、ネットワークサービスの提供以外に、品質改善や統計情報としてマーケティングなどの目的で利用することがあり、この目的の範囲内で第三者に提供する場合があります。これらの情報から当社が利用者個人を特定することはありません。
※ ネットワークサービスの詳しい内容については、クラウドサービス開始後に「クラウドメニュー」から確認できます。
※ ネットワークサービスを利用しない設定にした場合には、それまでにサーバーが収集した本機や本機に接続された機器に関する情報は、サーバーから消去されます。
ネットワークに接続されていない場合には、次にネットワークに接続した際にサーバーから消去されます。
※ 当社が提供するネットワークサービスは予告なく休止、終了、または内容を変更する場合があります。
※ ご利用にはインターネットプロバイダーや回線事業者との契約・使用料が別途必要です。
他のお部屋から選ぶ
気軽に楽しみたい一人暮らしの方
とことんこだわり派の方
お子様と一緒にヤングファミリー
家族それぞれでミドルファミリー
手軽に楽しむシニアのご夫婦
このページのトップへ