お問い合わせ

2017年01月20日

お客様各位

東芝映像ソリューション株式会社

4K有機ELレグザX910シリーズ発売記念
「Netflixメンバーシップ6か月分プレゼントキャンペーン」について

 当社は、レグザ初の4K注1有機ELテレビとなるX910シリーズの発売を記念して、レグザ x Netflixのコラボレーションによる「Netflix メンバーシップ6か月分注2プレゼントキャンペーン」を実施いたします。

 Netflixは、「シドニアの騎士」、「火花」、「Marvel デアデビル」など、他では見られないHDR対応のハイクオリティなコンテンツをラインナップしており、テレビで楽しめる高画質な映像を配信しています。この機会に是非X910をご購入いただき、Netflixの素晴らしい4K及びHDRコンテンツを当社4K有機ELテレビの感動画質でお楽しみください。

 本キャンペーンでは、有機ELレグザX910シリーズをご購入のうえ5月15日までにNetflixの視聴登録をしていただいたお客様を対象とし、Netflixがプレミアムプランで提供するコンテンツを6か月間注2視聴いただけます。なお、本キャンペーンに関する詳しいご案内は、3月上旬までに当社WEBサイトにて掲載いたします。

注1 有機ELレグザの4Kの画素数は3,840×2,160です。

注2 6か月とは、Netflixの視聴登録した日を起算日とし、期間が終了する月の、起算日に応当する日の前日までの期間を示します。(起算日が31日で終了月が30日までの場合は、当該月の月末までになります。例:2017年3月31日に視聴登録いただいた場合、キャンペーン期間は2017年9月30日までとなります。)

※ Netflix のアカウントをお持ちでない方は、新規に作成いただく必要があります。

※ Netflixの視聴には契約やインターネット接続などが必要になります。詳細は、(NETFLIX.JP)をご参照ください。

※ 本キャンペーンでは、お客様のご利用のテレビがX910シリーズであることをNetflix が自動識別する仕組みを利用しています。

以上


REGZAトップページへ

東芝映像ソリューション株式会社個人情報保護方針サイトのご利用条件

Copyright