お問い合わせ

2017年12月08日

お客様各位

東芝映像ソリューション株式会社

4Kレグザの動画配信サービス「Amazonプライム・ビデオ」対応について

 当社は4Kレグザ X910、Z810X、BZ710X、M510X、C310X、Z700X、M500Xシリーズについて、動画配信サービス「Amazonプライム・ビデオ」に対応するバージョンアップを、2017年12月11日から順次開始いたします。

 また、X910、Z810XシリーズではHDRコンテンツの色再現性を向上させ、より自然な色を再現するバージョンアップも同時に実施します。

 本バージョンアップはソフトウェアダウンロードにて無償で実施いたします。

【対象製品と対応時期】

対象機種 対応時期
X910シリーズ(65X910/55X910) 12月11日
Z810Xシリーズ(65Z810X/58Z810X/50Z810X) 12月11日
BZ710Xシリーズ(55BZ710X/49BZ710X) 12月下旬
M510Xシリーズ(58M510X/50M510X/40M510X/40M510XW) 12月下旬
C310Xシリーズ(49C310X/43C310X) 12月下旬
Z700Xシリーズ(55Z700X/49Z700X/43Z700X) 2018年1月
M500Xシリーズ(58M500X/50M500X/40M500X(K)/40M500X(W)) 2018年1月

ソフトウェアダウンロード方法は、レグザホームページの【ソフトウェアダウンロード情報】にてお知らせいたします。

※ 4Kの画素数は3,840×2,160です。

※「Amazonプライム・ビデオ」は、Amazonが運営する動画配信サービスです。視聴するためには、インターネットへの接続と、Amazonへの登録などが別途必要です。詳しい情報は www.amazon.co.jp/primevideo ※別ウインドウが開きます。をご覧ください。

※「Amazonプライム・ビデオ」のコンテンツは録画できません。

※ 本ページに記載されている社名・商品名・サービス名などは、それぞれ各社が商標として使用している場合があります。

本件に関するお問い合わせ窓口

『東芝テレビご相談センター』 受付時間 :9:00~18:00

一般回線・PHSからのご利用:フリーダイヤル(通話料無料) 0120-97-9674
※IP電話、携帯電話はご利用にはなれません。

携帯電話からのご利用:ナビダイヤル(通話料有料) 0570-05-5100

IP電話からのご利用:(通話料有料) 03-6830-1048

FAXからのご利用:(通信料有料) 03-3258-0470

以上


REGZAトップページへ

東芝映像ソリューション株式会社個人情報保護方針サイトのご利用条件

Copyright