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2003年1月15日
お客様各位
株式会社 東芝
デジタルメディアネットワーク社
映像ネットワーク事業部

プラズマテレビ「P2500,P2700 シリーズ」ご愛用のお客様へ
<お詫びとお願い>

日頃は、東芝製品をご愛用いただきまして誠にありがとうございます。

さて、弊社製プラズマテレビ「P2500,P2700 シリーズ」におきまして、下記対象製品をパソコンのディスプレイとしてご使用される際に、お客様が使用されるパソコンの機種との組み合わせによりましては、パソコンが動作しなくなる、映像が出なくなる等の不具合を起こすことが判明いたしました。

なお、本不具合によるプラズマテレビやパソコンの安全上の心配はございません。また、テレビとしてのみ使用されている場合は、何ら支障なくご使用いただけます。

つきましては、対応などに関しまして以下のように謹んでお知らせいたしますので、ご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

1.対象製品
 
プラズマテレビ形名 :35P2700,
 42P2500,42P2700,
 50P2500,50P2700
販売時期 :2001年10月〜2002年12月
製造番号 (チューナー背面のラベルに記載された8桁の数字)
(35P2700の場合はディスプレイ背面下側のバーコードラベル上の8桁の数字)
:○○×××××× 先頭2桁の“○○”部分が
 11,15,22,37,42,49,62,70,
 82,83,84,87,91,96,97 で始まるもの。
 (製造番号、機種名の確認は、添付写真にてご確認ください)

2.不具合の原因について
  原因は、対象製品のPC(パソコン)入力端子が特定のパソコン出力方式に対応できていないためです。
全てのパソコンとの組み合わせで発生するものではありません。

3.対応について
  上記の通り、不具合発生はプラズマテレビをパソコンのディスプレイとして接続される場合に限定されますので、「東芝プラズマテレビPC入力端子専用ケーブル」で接続いただくことで問題なくご使用いただけます。 つきましては、以下の通り「東芝プラズマテレビPC入力端子専用ケーブル」をご提供(無料)させていただきます。

1) 対象製品をお持ちのお客様で、2002年12月末までに、「ご愛用者登録」をいただいたお客様には、ダイレクトメールにて対応のご案内をさせていただきます。準備が整い次第、「東芝プラズマテレビPC入力端子専用ケーブル」を順次発送申し上げます。(1月22日頃より)
なお、2003年1月以降に、「ご愛用者登録」をいただくお客様には、誠に勝手ながら発送に多少のお時間をいただきたくご了承の程お願い申し上げます。

2) 「ご愛用者登録」がお済みでないお客様につきましては、誠にお手数ですが、下記お問い合わせ窓口へご連絡をお願いいたします。ご連絡をお受けしました後に「東芝プラズマテレビPC入力端子専用ケーブル」の発送をさせていただきます。


お問い合わせ窓口
フリーダイヤル 電話 0120−609−221
フリーダイヤル FAX 0120−267−884
受付時間 9:00〜18:00 (土、日、祝日を除く) ※FAXは24時間受付

4.その他
   窓口にご連絡いただく、お名前、ご住所、電話番号等のお客様の情報は、本件の無料点検・修理のためだけに利用し、適切に管理いたします。(東芝の個人情報保護方針ページへ
 なお、これらの業務に携わる関係会社等へも、お客様の個人情報を開示することがありますが、弊社と同等の管理を行わせますので、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますことを深くお詫び申し上げます。
今後、このようなことがないよう一層の努力をいたす所存でありますので、
何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


<製品写真> <製品番号付近の写真>
 

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