お客様各位
株式会社 東芝
デジタルメディアネットワーク社
テレビ事業部

東芝液晶テレビ ご愛用のお客様へ <お詫びとお知らせ>

 日頃は、東芝製品をご愛用いただきまして誠にありがとうございます。

 さて、弊社製液晶テレビのうち、2008年(平成20年)5月から発売しました26C3700において、ご使用の初期段階に映像の一部が映らなくなる症状(白くぼやけるなど)の発生する場合のあることが判明いたしました。 なお、安全上の心配はございません。

 つきましては、無料で点検・修理をさせていただきますので、対象製品をご使用のお客様には誠にお手数ではございますが、下記の窓口までご連絡くださいますよう、謹んでお願い申し上げます。
 お客様には大変なご迷惑をおかけいたしますこと、ここに謹んで深くお詫び申し上げますとともに、今後、このようなことがないよう一層の努力をいたす所存でありますので、何とぞご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。



1.対象製品


対象製品の機種名
(図1を参照ください)
26C3700
対象製品の製造番号
(図2、図3を参照ください)

注:右の範囲には一部対象外の製品を含んでおります。
ご連絡いただいた際に確認させていただきます。
62020001〜62035099
84022400〜84030199
91020001〜91031599
97020001〜97027499

 上記対象製造番号の製品でありましても、BS・110度CSアンテナ入力端子付近に青マークのあるものは検査済みですので、点検・修理不要です。(図4を参照ください)


図1. 機種名表示位置はテレビ画面向かって右下 図2、図3 製造番号位置は背面中央 図4. 青マーク表示位置は背面下側、中央から左寄り


2.ご対応方法

 誠に恐縮ではございますが、対象製品をご愛用のお客様は、以下のフリーダイヤルにご連絡くださいますようお願い申し上げます。弊社サービス部門の東芝テクノネットワーク株式会社がお客様のご都合を確認させていただきましたうえで、無料で修理をさせていただきます。


3.ご連絡先

ご連絡窓口
フリーダイヤル 電話     0120−609−221
フリーダイヤル FAX     0120−267−884

受付時間
9:00〜18:00 (土・日・祝日を除く) ※FAXは24時間受付


4.その他

 窓口にご連絡いただく、お名前、ご住所、電話番号等のお客様の情報は、本件の無料点検・修理のためだけに利用し、適切に管理いたします。(東芝の個人情報保護方針ページへ
 なお、これらの業務に携わる関係会社等へも、お客様の個人情報を開示することがありますが、弊社と同等の管理を行わせますので、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。


以上


REGZA トップページへ


▲このページのトップへ

東芝トップページ個人情報保護方針サイトのご利用条件

Copyright