お客様各位
株式会社 東芝
デジタルメディアネットワーク社
テレビ事業部

東芝液晶テレビ ご愛用のお客様へ <お詫びとお知らせ>

 日頃は、東芝製品をご愛用いただきまして誠にありがとうございます。

 さて、弊社製液晶テレビのうち、2007年(平成19年)9月から2009年(平成21年)1月に生産いたしました下記機種の一部の製造ロットにおきまして、ソフトウェアの不具合が確認されました。このため、ブロードバンド接続、光ファイバー回線接続による映像配信サービスがご利用できなくなる場合がございます。
 なお、通常の放送波のご視聴には問題ございません。

 つきましては、無料で点検・修理を実施させていただきます。対象製品をご使用のお客様には誠にお手数ではございますが、下記内容をご確認のうえ、ご連絡くださいますようお願い申し上げます。

 現在サービスをご利用中のお客様におかれましては、ご登録のサービスプロバイダーからもご案内 させていただく場合がございます。

 お客様には大変なご迷惑をおかけいたしますこと、ここに謹んで深くお詫び申し上げますとともに、今後、このようなことがないよう一層の努力をいたす所存でありますので、何とぞご理解・ご協力を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。



1.対象製品:液晶テレビ

対象の液晶テレビは、こちらから <製品形名><製造番号>を入力して確かめることができます。対象の製品形名は以下のとおりですが、製造番号によっては、対象ではない場合もございます。形名の表示位置は、図1をご参照ください。

37Z3500 37Z7000   37ZV500  
42Z3500 42Z7000 42ZH7000 42ZV500  
46Z3500 46Z7000 46ZH7000   46ZH500
52Z3500   52ZH7000   52ZH500
57Z3500        

※ ご使用の「製品形名」と「製造番号(8桁の英数字)」をご入力いただく必要がありますので、あらかじめご確認ください。


図1. 機種名表示位置はテレビ画面向かって右下 図2、図3 製造番号位置は背面中央


2.対応方法

 対象製品をご愛用のお客様には無料で点検・修理を実施させていただきますので、以下の受付窓口までご連絡ください。弊社サービス部門の東芝テクノネットワーク株式会社の技術者がお伺いし、無料で点検・修理をさせていただきます。

※お申込みの際は、お手数ですが、事前にこちらから対象製品を照会してください。

<受付窓口> 東芝テレビ受付センター

WEB
こちらから
電話
0120−067−115(フリーダイヤル)
FAX
0120−267−884(フリーダイヤル)
受付時間
9:00〜18:00 (土・日・祝日を除く) ※FAXは24時間受付

 速やかに対応を実施いたしますが、受付状況によっては、ご訪問までにお時間をいただく場合がございます。お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。


3.その他

 窓口にご連絡いただく、お名前、ご住所、電話番号等のお客様の情報は、本件の無料点検・修理のためだけに利用し、適切に管理いたします。(東芝の個人情報保護方針ページへ
 なお、これらの業務に携わる関係会社等へも、お客様の個人情報を開示することがありますが、弊社と同等の管理を行わせますので、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。


以上


REGZA トップページへ


▲このページのトップへ

東芝トップページ個人情報保護方針サイトのご利用条件

Copyright